2013年05月12日

ALMA ケイトオフ犬(笑)

今日はお台場綱吉の湯ドッグランにて ケイトさんと
繋がりのあるALMAの里親さん達とのオフ会でしたるんるん

1305122.jpg

みんなと遊べない我が家の凛と宙は シートの上でひっそりとあせあせ(飛び散る汗)

1305121.jpg

最初によもぎちゃんが遊びに来てくれました黒ハート
めっちゃ小さくて可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)
1305123.jpg
宙の半分くらいでしたが元気に走り回っていましたるんるん
ずっと前からよもぎちゃんの事 見てたよ〜〜るんるん
今ではとっても幸せそうで良かったです ハートたち(複数ハート)

そして 今週もまた会えたね きらら君 揺れるハート カメラ目線が可愛いね わーい(嬉しい顔)
1305124.jpg

お友達のチョコちゃんも一緒に参加です揺れるハート
大人しくてお利口さんのチョコちゃん犬(笑)
1305127.jpg
こんなに大人しいジャックちゃんを見たのは初めてでしたexclamation×2


我が家のお隣にいた マッシュ君 黒ハート
スマイルが可愛くて つい笑顔になっちゃうるんるん
1305126.jpg

ピカちゃんとマルちゃんも我が家のシートに遊びに来てくれましたるんるん
ふたりともまん丸くて可愛い〜〜わーい(嬉しい顔)
1305125.jpg

こちらは みわさん預かり中のぺぺちゃんといちごちゃんとあずきちゃんハートたち(複数ハート)
1305128.jpg
ぺぺちゃんといちごちゃんは里親さん募集中exclamation×2
可愛くて連れて帰りたいくらいでした。
あずきちゃんは里親さんが決定したそうですexclamation×2

あずきちゃんとぺぺちゃんも我が家のシートに遊びに来てくれました!
何だか今日は 可愛いお客様が沢山来てくれて嬉しいな わーい(嬉しい顔)揺れるハート

13051215.jpg
ぺぺちゃん おやつ待ち中・・・exclamation
まっき〜家のシートは大人気でした顔(イヒヒ)


今週もまた会えたシュガーちゃんとセレーナちゃん黒ハート

13051210.jpg

いつも面白いシュガー兄ちゃんとお姫様セレちゃん 黒ハート

13051214.jpg

今日もかけっこでセレちゃんはチワワ部門一等賞でしたよexclamation×2
凄いね〜〜〜ダッシュ(走り出すさま) ちなみに宙は今年もビリ どんっ(衝撃)

同じくお姫様のピュナちゃんにもまた会えて嬉しいるんるん
13051212.jpg
今日はお兄ちゃんのソラちゃんには会えなかったけど
また今度会えるといいな るんるん


こちらは里親さん募集中でケイトさんお預かりの ラッシーちゃん
13051211.jpg
すごく元気に走り回り とても優しい子でした犬(笑)

はちべえさんとルルちゃんともまた会えて嬉しかったでするんるん
1305129.jpg

今回はおやつタイム・かけっこに加えてだるまさんが転んだゲーム
まであって とっても楽しいオフ会でした るんるん

13051213.jpg
総勢40頭以上と沢山来ていたので 全員の写真はありませんが 
みんな元気でとっても可愛くて 幸せなワン達に癒された一日でしたわーい(嬉しい顔)

ケイトさん、ALMAスタッフの皆様 今日も楽しいオフ会を
企画してくださって 本当にありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)




ニックネーム まっき〜 at 21:16| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

すいらん犬(笑)

ゴールデンウィークに入りましたね。
お天気も良く 行楽日和だったので
我が家はみんなで すいらんグリーンパークに行ってきました 犬(笑)

ワンコのイベントでマッサージセミナーに参加しましたよるんるん

アシスタントの方の愛犬ちゃんは ゴールデンのセラピードッグで
とってもお利口な可愛い子でした わーい(嬉しい顔)
14歳でも元気元気exclamation×2
1304281.jpg

優しいので凛も安心していました 揺れるハート

宙はマッサージが気持ちよかったようで もっと撫でて〜って
自分から背中を押し付けてきてアピールしていましたよexclamation×2
1304282.jpg

ワンちゃんも肩が結構凝ってるという事が分かりましたあせあせ(飛び散る汗)
これからもマッサージしようねハートたち(複数ハート)

お昼はすいらんのレストランで レストラン

ネギトロ丼 結構ボリュームあり 顔(イヒヒ)
1304283.jpg
宙が「僕にはないの?」っていうので ワンコアイスをあげました 犬(笑)

でも全然食べないの ふらふら

仕方ないので 少しだけご飯を分けて上げました わーい(嬉しい顔)

1304284.jpg

GW中なので とっても混んでいましたが セミナーは良い勉強になりました 顔(笑)


ニックネーム まっき〜 at 20:09| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

ティアハイム訪問家

ALMA に都市型のシェルター「ティアハイム」が開設されましたので
お友達のキーラさんと一緒に見学会に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

里親募集中の犬猫ちゃん達を一時預かりできるというティアハイム 家

12121605.png

これから整備される予定のお庭は ドッグランになるそうですexclamation×2

12121606.png

玄関には可愛いクリスマスカードがありました黒ハート
よく見ると数年前に載せて頂いた、宙のクリスマスカード かわいい
シュガーちゃんのカードもありましたぴかぴか(新しい)
どちらもとっても可愛い ハートたち(複数ハート)

12121607.png
ティアハイム内は見学に来ていた方達でいっぱいでした。
保護された子犬ちゃん達も元気に走り回り 運動会のようにとっても賑やか るんるん
子犬ちゃん達の詳細は ケイトさんのブログ をどうぞ。

凛と宙は慣れない場所なので バックに入って見学 というか避難 exclamation&question

12121608.png
キララ君もママ抱っこして〜ってキーラさんにせがんでいました(笑)

里親さん募集中のワンちゃんもいましたよ ハートたち(複数ハート)

可愛くておとなしくてお利口そうな チワワのジャスパー君 犬(笑)
下
12121610.png
現在 みわさん がお預かり中です。
可愛いのですぐにでも里親さんが見つかりそうですね揺れるハート
がんばれジャスパー君!

日本でもこのようなシェルターが出来るようになったのですね。
とても素晴らしい活動だと思いました Clap
とても大変な活動だと思いますが これからも応援していこうと思います。


差し入れに持って行ったドライフルーツのパウンドケーキ。

IMG_20121216_170456.jpg

昨晩作りましたが、全然数が足りなくてすみませんでした 顔(汗)


ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2)

ティアハイムに行く前 キーラさんとキララ君と一緒に
新小岩のドッグカフェ えにわん に行きました。

12121601.png

夜はクリスマスパーティーがあるそうで素敵な雰囲気になっていました。
12121602.png

ワンコ用のご飯もあるので、ワン達はみんなでシェアして食べましたよグッド(上向き矢印)
12121604.png
凛と宙はがっつきなのに対して キララ君はとってもお上品顔(メロメロ)
「ご飯はもういいです」って残していたのでびっくりしましたexclamation×2
おっとりさんで とっても可愛い男の子です。


人間用メニューも野菜がたっぷりでヘルシーなお料理が多かったです。
私は「豆乳のパスタめし」という珍しいメニューを頂きました。
パスタとごはんの融合・・・exclamation×2

12121603.png

ワンコおやつも手作りなのか 美味しそうで
凛も宙も もっと頂戴って大変な騒ぎになりましたあせあせ(飛び散る汗)

沢山食べて満足ハートたち(複数ハート)

最後におまけの写真 カメラ

キーラさんが「お手」と言うと 宙がこんな悪魔になりました。
下

12121609.png

こんなお顔も可愛いねって言ってくれましたが 
そんな事を言ってくれるのは優しいキーラさんだけです顔(イヒヒ)

キーラさん キララ君 また遊んでくださいね わーい(嬉しい顔)



ニックネーム まっき〜 at 18:38| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

お台場ケイトオフ犬(笑)

久しぶりにアルマ(旧catnap)のイベントに参加しました。

ケイトオフ会inお台場綱吉の湯ドッグラン
アルマのスタッフの ケイトさん  にお世話になった子達と
その里親さん達が集まるという楽しいオフ会です 犬(笑)

ドッグランは苦手な我が家の凛と宙ですが ケイトオフ会の子達はみんな
優しい子ばかりなので安心です。るんるん

1210211.jpg

今日はどんな子達が集まってるのかな?
いつも会う子には会えるかな〜ってワクワクしながら向かいました揺れるハート

お友達のセレーナちゃんとシュガーちゃん こんにちはわーい(嬉しい顔)
いつも仲良しなふたりは今日もとっても元気いっぱいでしたexclamation×2
セレちゃんはちっこいのにどんなワンコにも向かって行くアネさんなのですあせあせ(飛び散る汗)
1210212.jpg
シュガーちゃんの方がお兄ちゃんなのに妹のセレちゃんが守っていましたダッシュ(走り出すさま)
兄妹愛ですね顔(イヒヒ)
ふたりともお揃いのお洋服で 可愛いくきめていましたブティック


きららちゃんとも会えましたよ黒ハート
久しぶりだね。会えて嬉しいよわーい(嬉しい顔)
1210213.jpg
きららちゃんとセレちゃん ちっこい同士仲良くご挨拶。可愛いハートたち(複数ハート)

こちらも久しぶりのピュナちゃん。
お母さんをずっと熱い眼差しで見つめて離れません 黒ハート
1210214.jpg
先住犬のそらちゃんも相変わらず可愛いですね〜るんるん
ふたりとも元気そうで良かったです 顔(メロメロ)

久しぶりに会った里親さん達とも沢山お話できて嬉しかったです。

こちらは現在里親募集中の チワワのぱる君。
下
1210216.jpg

誰にもフレンドリーでとっても可愛いぱる君。里親募集中 詳細はこちら

そして、この子も可愛いチワワの女の子 まりるちゃん。
真ん中でおやつを貰おうとしているのがまりるちゃん犬(笑)
下
1210215.jpg

現在里親募集中 お預かりは ケイトさん です。詳細は こちら です。

ぱる君もまりるちゃんも とってもフレンドリーで誰が触っても大丈夫ハートたち(複数ハート)
優しい性格のようでした。チワワでもこういう子もいるんですねるんるん

可愛いふたりをどうぞ宜しくお願いします 黒ハート


イベントの後半では ドギーダッシュをやりました 犬(笑)
飼い主の元に一番先に着くのは誰かな〜exclamation&question

チワワ部門に宙は参加しましたよ。(一番左)頑張れ〜exclamation×2
1210217.jpg

逃げ足だけは速い宙ですが、結果はビリ ふらふら
スタートって言われてもどうして良いのか分からない様子で、ずっとその場に
立ち止まってしまいました。ビビりすぎだよ あせあせ(飛び散る汗)

ポメ部門はワラワラ。 みんな頭の良い子達なので 飼い主さんに向かって
ダッシュしていましたダッシュ(走り出すさま) さすがですね exclamation×2
12102178.jpg

最後のおやつタイムでは ちょっとだけおやつを貰えた宙でしたるんるん
1210219.jpg

アレルギーに配慮してみわさんが作ってくれた特別なおやつの詰め合わせを
頂きました。いつもお気使いありがとうございます。美味しかったようです犬(笑)

盛り沢山のイベントで時間があっという間に過ぎました。

皆さんに心配して頂きましたが凛も元気に参加できて良かったです顔(メロメロ)


イベントの企画から準備までとても大変だったと思いますが
アルマのスタッフの皆さま 本当にありがとうございました ハートたち(複数ハート)
とっても楽しい時間を皆さんと過ごせました。

また機会があれば参加したいと思いますわーい(嬉しい顔)揺れるハート



ニックネーム まっき〜 at 21:56| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

インターペット犬(笑)

遂にワンコ用カートを買ってしまいました 犬(笑)

どこに行くにも便利だし、暑い日は 保冷剤を沢山入れても重くないわーい(嬉しい顔)
これで2匹のお出かけも楽々ですハートたち(複数ハート)

1208271.jpg


昨日は幕張メッセでやっているインターペットというイベントに行ってきました。
凄い人とワンコでしたが 宙はノリノリでした exclamation×2

1208272.jpg

こんな子達もいて 注目の的になっていました。
可愛いし とってもお利口さん顔(イヒヒ)

1208273.jpg

カイ君や松本君も来ていたみたいですが、人混みが凄いので
途中で帰ってきちゃいました 顔(汗)

今日も沢山の試食品や ワンコエステの試供品を頂いてきました顔(笑)

1208274.jpg

凛は暑いのと人混みのため 今日もお留守番でした家

お土産持ってきたよ〜揺れるハート

1208275.jpg

宙のために アレルギー用のフードを貰ってきましたが
どれも美味しそうだねって 凛は必死にクンクンしていました 犬(笑)



ニックネーム まっき〜 at 21:50| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

オフ会犬(笑)

今日は CATNAPのケイトさん がコーディネートして下さったワンコ達と
その家族が集まって交流をもつケイト組のオフ会の予定でしたが
昨晩から降り続く 雨 のため 中止になりましたたらーっ(汗)

曇りときどき雨 くらいなら決行と思われましたが
かなり激しく降っていて 止みそうもないので残念ですが
また 秋のオフ会までお預けです 顔(泣)

オフ会は中止になりましたが、来られる人だけで集まり
豊洲ららぽーとのドッグカフェでランチをしました レストラン
お出かけでルンルンな宙 るんるん
1206097.jpg

凛はオフ会には参加予定でしたが ドッグカフェはワンコが沢山いて
緊張して具合が悪くなった事があるので 休息日にしました。

今日は雨のせいで 駐車場もららぽーと内もカフェも空いていました。
雨の日は狙い目かもexclamation&question

ランチのお店は こちら 


宙はワクワク るんるんるんるん ボク何食べようかな〜exclamation&question 
1206098.jpg

カフェでは目が生き生きとして 良い子にしていられます犬(笑)

ケイトさんとみわさんから ワン達におやつを頂きましたハートたち(複数ハート)

1206093.jpg
嬉しいね〜 いつもありがとうございま〜す 揺れるハート

ちなみにお芋は私が作って持参したおやつです!

みわさん預かり中の さつま君 は現在里親さん募集中ですexclamation×2
2kgくらいの小さな「さっちゅん」(みわさんの呼び方)とっても可愛いハートたち(複数ハート) 
下
1206095.jpg

いるんだかいないんだか分からないくらい大人しい。
ず〜っと良い子でいられます犬(笑)

1206094.jpg

でも遊ぶ時は くるくる回ったりして 動きが速い時もあるそうですよハートたち(複数ハート)
ポワーンとしていて 凛と同じような雰囲気がありました exclamation×2
気になる方は さっちゅんのページを見てくださいね〜 右 こちら 


下チュナちゃん(左上)  カレンちゃん(右上)
ファミーちゃん(左下) こむぎちゃん(右下)
(お名前間違っていたらすみませんがご指摘下さい)

1206096.jpg
今はみんな優しいご家族と出会えて とても幸せそうでした 揺れるハート

他にもいらっしゃいましたが写真を撮っていませんでした。
写真がなくてごめんなさい。。。顔(汗)


こちらのお店はドッグカフェでもお料理も美味しくて居心地も良いお店です。

1206091.jpg

パスタも美味しかったけど アップルパイも美味しい わーい(嬉しい顔)

1206092.jpg
宙がアップルパイに釘付けだったので クリームを少しだけあせあせ(飛び散る汗)
(ダメダメな飼い主ですみません 顔(汗)

今日はみんな騒ぐこともなくて すごくお利口さんでしたハートたち(複数ハート)

初めましての里親さん達ともお話ができて 幸せそうな子達を
沢山見れて とても楽しく癒されたランチ会でした顔(メロメロ)

ケイトさん みわさん イベントの企画や準備を色々とありがとうございました。

また機会があれば皆さんとお会いしたいです わーい(嬉しい顔)

かわいい おまけ かわいい

頂いたおやつを 凛のお土産にしました 揺れるハート

ずっと良い子にお昼寝していたようです。

すっごくガッつきな怖い顔で ジャーキーを頂きました exclamation×2

1206099.jpg

ごちそうさまでした 黒ハート



ニックネーム まっき〜 at 22:53| Comment(8) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

ジャパンペットフェア犬(笑)

今日は春の嵐 あせあせ(飛び散る汗)
午前中はまだ雨が降っていなかったので 幕張メッセのイベント
ジャパンペットフェア」 に行ってきましたるんるん

凛は人混みもワンコも苦手なのでお留守番です exclamation×2
午前中はいつもネムネムなので 良いお昼寝タイム 眠い(睡眠)


会場は沢山のワンコ連れのお客さんで賑わっていましたよ 犬(笑)

ペットと言っても幅が広く 可愛いインコから昆虫やトカゲや蛇までいましたexclamation×2

トカゲさん こんにちはハートたち(複数ハート)
1203311.jpg

この子はお客さんとして来た子だと思いますが 目立つので
みんなに写真を撮られていました。(私も撮りました顔(ペロッ)
下
1203312.jpg

大人しくて すごくお利口そう exclamation×2
インコは とっても可愛かったので飼いたくなりました 小鳥

お父さん犬の カイ君 揺れるハート
1203313.jpg

ずっとポーズを決めていましたが ちょっと疲れていたご様子。
人気者は大変です・・・。

歩き回っていると 試食のおやつやドックフードを沢山もらえましたわーい(嬉しい顔)
1203314.jpg

宙は 美味しそうな匂いが周りからしてくるので興味津津あせあせ(飛び散る汗)

ワンコが沢山いてちょっと怖かったみたいですが あちこちで
美味しいおやつを貰えるので 大満足だったと思いまするんるん
アロマの香水までつけてもらって 良い香りになりましたよハートたち(複数ハート)


まだまだ色々とイベントもありましたが 嵐が来ると大変なので早めに帰りました。

沢山のお土産はお留守番の凛に 犬(笑)

興奮して 試供品の山にダイブしちゃいまいした あせあせ(飛び散る汗)
1203315.jpg

当分おやつは買わなくて済みそうわーい(嬉しい顔)

新商品のフードやおやつは 無添加 とか オーガニック と
書かれている物が多く見られました。
ワンコ用のパンやフリーズドライのおやつまで 本当に凄く美味しそうexclamation×2

ワンコのご飯も段々と人間並みになってきて 体にも良さそうです顔(笑)



ニックネーム まっき〜 at 00:05| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

オフ会黒ハート

今日はポカポカ暖かい陽気でとても良いお天気 晴れ

CATNAP のケイトさんが預かりママをして下さった子達
またはコーディネートして下さった子達が集まってオフ会を開きました。

場所は お台場 綱吉の湯 ドッグラン 

総勢36家族 50匹以上のワン達が集まりました 犬(笑)

いつもは参加しない凛ですが、今日は広々したドックランだし
調子も良さそうだったので宙と一緒に連れて行きました exclamation×2 

凛も宙も走ったり歩いたりして 楽しそう るんるん
1112111.JPG


いつもの事ながら ワンコが苦手でみんなと混ざっては遊べない 
凛宙ですが 単独ではそれぞれ楽しそうでした(笑)

1112112.JPG

みわさん預かり中で里親募集中の さつまちゃん
下
1112113.JPG
上
そして みわさん家の先住犬の きなこちゃん


シュガママのシュガーちゃんとセレちゃんとも会えましたるんるん
1112114.JPG

相変わらずママ大好きなシュガーちゃんと姐さんセレちゃん 顔(イヒヒ)
会えて嬉しかったよ〜!

久しぶりのきららちゃん 小っちゃくて可愛くて癒し系 黒ハート

1112115.JPG


きららちゃんと同じ時期 一緒に保護されたピュナちゃん 揺れるハート
1112116.JPG

2人ともすごく幸せそうで可愛かった〜 ハートたち(複数ハート)


今では本当に幸せそうな笑顔でいっぱいなワン達 犬(笑)
みんなのお名前が分からないけど、可愛くてお利口な子達ばかりでした exclamation×2
1112117.JPG

宙もみんなに可愛いね〜って言ってもらったけど、いつも通り
「ガルーーーダッシュ(走り出すさま)」って脅してしまい ごめんなさい 顔(汗)


今日はゲームも企画して下さって 宙も参加させてもらいましたよ わーい(嬉しい顔)

「位置についてヨーイドン」で、向こう側でおやつを持って待ってる
ママ達の所まで 誰が一番早くゴールできるか競いました 犬(笑)

1112118.JPG


宙はおやつには目がないので、きっと誰よりも早く来るだろうと思っていました。

途中まで1等だったのに、途中で見失ったのか 全然違う方向を向いて
ダッシュで走っていきました。全然ダメダメだーーあせあせ(飛び散る汗)

1等ではなかったけど、参加賞のおやつを貰えました かわいい
ありがとうございます。 良かったね〜 顔(メロメロ)

賢い子だと思っていたけど、そうでもないって事が分かりました(笑)


凛は途中から疲れて バックin ヤギ 宙もつられて入ってしまいました。

1112119.JPG

凛が疲れた様子だったので 我が家はみんなよりちょっとお先に失礼して帰りました。

沢山の可愛いワン達に会えて 素敵な里親さん達とも交流でき
とても楽しいオフ会でした。企画して下さったケイトさん
みわさん その他スタッフの皆様 本当にどうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)

また お会い出来る機会を楽しみにしています るんるん

 




ニックネーム まっき〜 at 22:19| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

インターペット犬(笑)

幕張メッセで インターペット という イベントをやっていたので
宙と遊びに行きました 犬(笑) 
凛は人混みが苦手なので 今日はおうちでお留守番です。

チケットを買おうと窓口に並ぼうとしていたら、1人の女性が近付いてきて
「無料券余ってるから使って下さい」って なんと2枚も私達にくれました exclamation×2

わー嬉しい〜 1人1500円もするのに ありがとうございます ハートたち(複数ハート)
とお礼を言って 無料で入れて頂きました 顔(メロメロ)

また何か 別の形で世の中にお返ししたいと思います。

11時頃に行きましたが 凄い人で ワンコ達も沢山来ていました。

宙は踏まれると危ないので 殆ど抱っこ あせあせ(飛び散る汗)

1108282.JPG

試食用のおやつやフードも沢山貰ってきました。
宙も紅芋のラスクを貰って満足そう るんるん 必死の形相です。

1108283.JPG

お父さん犬の カイ君も来てました。
とっても可愛かったのですが 撮影はNG 顔(汗)

写真を撮りたい人は 決められた時間に来て下さいとの事でしたが
その時間より前に帰って来てしまったので 写真はとれず たらーっ(汗)

でも ポチたまの松本君 が来ていて
一緒に写真を撮って貰いましたよ わーい(嬉しい顔)

1108281.JPG

松本君が宙の方を向くと 宙が「ガルー」って唸るので 「ごめんね〜
じゃーこっち向くね」って言って わざわざ反対を向いてくれました(笑)

撮り終わってみれば 宙が松本君に蹴りを入れているじゃありませんか?
本当にごめんなさ〜い あせあせ(飛び散る汗)

テレビで見る松本君と全く同じく とっても元気で優しい人でした 揺れるハート

ありがとう〜ハートたち(複数ハート) 良い思い出になりました。


家に帰ると 凛が爆睡していました ヤギ眠い(睡眠)

毎度おもしろ寝相の凛ですが 今日は上半身が外に出ていました 顔(汗)

1108284.JPG

凛には調度良いお昼寝タイムだったようです。



ニックネーム まっき〜 at 23:11| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

昭和記念公園にお出掛け NO.2レストラン

昭和記念公園で楽しんだ後は レストラン アルカンジュ さんへ

ワンコ同伴可でとても美味しいお店だと聞いたのでワクワクです るんるん

店内もワンコ可ですが、お天気が良くて その上 ワンコ数も人数も
多いので みんなでテラス席で頂きました 喫茶店

10112821.JPG
凛太郎君 ちょっぴりネムネムなお顔が可愛いですね 顔(笑)

 
ハンバーグは噂通り、どのメニューも全部美味しそう〜わーい(嬉しい顔)

こだわりのハンバーグはミディアムレアで焼いてくれますが
よく焼いて欲しい方は ウェルダンにしてくれます。

沢山の種類があって めちゃめちゃ迷いました 顔(汗)
10112818.JPG

こんなに美味しくて パン・サラダ・ドリンクも付いて1000円 顔(メロメロ)exclamation×2
パンも全部美味しかったですよ。

10112819.JPG

その上、今日はパピヨン ポメ チワワ には ワンポトフのプレゼントプレゼント 
嬉しいサプライズにみんな大興奮です 犬(笑)

こんなに大きなワンコ用のポトフがみんな一皿ずつ頂けます。
すごーく美味しそうなポトフ  こんなに貰って本当にいいの exclamation&questionexclamation×2
10112820.JPG

うららもファンファンも凄い勢いで 美味しそうに食べました。
他のみんなも一気に全部食べましたよ exclamation×2

みんな良かったね 犬(笑)

でも宙は鶏肉のアレルギーがあるため 1個も貰えずしょんぼり・・・犬(泣)
10112822.JPG

真ん中のブロッコリーだけ頂いて 残りはお友達にあげようね。
でも 少しだけ宙のおやつ箱に入れて持ち帰り 凛のお土産にしました 顔(イヒヒ)

ママ(ケイトさん)がお手洗いに行ってしまい 残されて不安げなちゅなちゃん あせあせ(飛び散る汗)
10112823.JPG
みわさんに抱っこしてもらって一安心 exclamation×2

お店のスタッフの方達もみんな優しくて お料理も美味しくて本当に良いお店です るんるん

ご馳走様でした〜〜顔(笑)

皆さんはこの後 デザートとお茶のコースでしたが 我が家は 
凛を置いてきたので ここでお別れ Hello 

初めましての方達とも沢山お話できたし、幸せになった可愛いワンコ達とも
いっぱい触れ合う事ができて、とても楽しく癒された1日でした わーい(嬉しい顔)

黒ハート お会いした皆様 どうもありがとうございました 黒ハート


早めに出たのが良かったのか、高速道路は殆ど渋滞もなくスイスイ 車(セダン)

家に帰ると凛がまだ寝てました ヤギ 眠い(睡眠)

1011280.JPG

ちょこっとお出迎えしてくれて、またすぐに寝ました 顔(ペロッ)
母におやつを貰った以外は ずっとお昼寝していたようです。

お土産にこっそり持って帰ってきた ワンポトフは凛の夕飯になりました。

普段は病院の療法食 + 野菜 + ご飯 + 亜麻仁油 その他海藻など
ですが、今日は療法食は抜いて鶏肉のお団子です exclamation×2 

たまには良いよね 犬(笑)
とても美味しそうに食べて 終わってからもお皿をずっと舐めていました。

10112824.JPG

宙は療法食ではありませんが、アレルギー用のフードで
その他は凛と同じものです。

摺り下ろし人参は デトックス効果があり 身体の中を綺麗にしてくれます。
と言うのを 人間の食のセミナーやガンセミナーに行った時に 大学教授の
方がおっしゃっていました。

消化酵素があり肝臓にも良いので 血液を綺麗にするのだそうです。
(できれば無農薬野菜で!)

それを聞いて きっとワンコにも良いだろうと思い
(私の勝手な思いこみですが)
凛と宙にも 毎日摺り下ろしています exclamation×2 

無農薬の人参は甘くて果物みたいな味がするので みんな大好きです ハートたち(複数ハート)

宙は疲れたようで、お目々がショボショボ 目
いつもより早めにベットに入りました。 お疲れ様 顔(笑)

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしていま〜す るんるん るんるん




ニックネーム まっき〜 at 23:50| Comment(8) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昭和記念公園にお出掛け No.1紅葉

CATNAPを卒業して今は幸せなワンコ達とその里親さん、 そして
そのワンコ達のコーディネーターのケイトさん、いろいろとお世話を
して下さっている預かりママさんのみわさんと一緒に
昭和記念公園 へ遊びに行きました 紅葉 紅葉 紅葉

ちなみに凛は沢山の人やワンコに囲まれると具合が悪く
なってしまうので 今日はうちでお昼寝です ヤギ眠い(睡眠)
母が一緒にいてくれるのでお留守番でも大丈夫です 黒ハート

昭和記念公園 ひろ〜〜〜い 四葉
1011282.JPG

もう銀杏並木はほぼ終わってしまい、落ち葉の絨毯になっていました。
とっても広くて周りきれませんが クリスマスの準備もされていた
ので きっと夕方から夜にかけては綺麗なんだろうな〜クリスマスぴかぴか(新しい)

1011283.JPG

ドッグランもあるので、まずはランで皆さんとご挨拶&ワンコ達と
走り回って遊びましょう。 ランは無料でするんるん

我が家の宙はいつもの通り、走り回るどころか全く歩きもしませんあせあせ(飛び散る汗)
「抱っこして〜」ってくっついて離れませんでした ふらふら
1011289.JPG

宙の預かりママさんだったシュガママのおうちのシュガーちゃん&セレーナちゃん 
いつも仲良しですが、こう見えて妹のセレちゃんの方が威張ってました(笑)
下
1011284.JPG

こんなに可愛いのに 凄い迫力なのですよ〜ダッシュ(走り出すさま)
キャバリアちゃんに追いかけられたら 怒ってあっち行け〜って追い払っちゃった がく〜(落胆した顔)
極妻並みの強さで みんな呆然でした。
小さいのにかなりカッコ良かったです 顔(イヒヒ)

世田谷のお嬢様となったピュナちゃん 揺れるハート やっぱり可愛い〜〜 揺れるハート
まだ里親さん募集中だった時、千葉で一緒に遊びました。
下
1011285.JPG

ますます可愛くなっていました。

そして ぴゅなちゃんのお兄ちゃんのそらちゃん 犬(笑)
下
1011286.JPG

うちの宙にとても似てて 兄弟みたいでした 顔(笑)
記念に一緒に写真を撮ってもらいました。
下
1011287.JPG
ありがとう〜〜黒ハート


現在里親募集中のファンファン 大人しくて本当に凄く良い子です るんるん
下
1011288.JPG

この子も現在里親募集中のうらら君。
小さくても元気いっぱいで とても可愛い子です。
下
10112810.JPG

ファンファン&うららに会ってみたい方は 預かりママさんのみわさんのブログ
こちら をご覧下さい。


ママのお膝にファンファンがいて やきもちを焼いている ぴゅなちゃんハートたち(複数ハート)
10112811.JPG
「あたちのママよ〜 はやくどいて!」 と言ってます 顔(イヒヒ)
ぴゅなちゃんはママさんにぴったりとくっついて離れません exclamation×2
パパさん ママさん お姉さんに可愛がられてとても幸せそうでした 犬(笑)揺れるハート

本当に良かったね わーい(嬉しい顔)


宙とうらら君を一緒に抱っこしてみました るんるん
ワンコ嫌いな宙ですが 特に嫌がってないみたい・・・。
下
10112812.JPG
うらら軽〜い exclamation×2 早く素敵な里親さんに会えますように 黒ハート
絶対に会えるよ〜揺れるハート

みわさんファミリー大集合 
下
10112813.JPG
左から うらら(里親募集中) きなこちゃん(みわさん家の先住犬) 
ファンファン(里親募集中) きらら(正式譲渡決定)

先日きららちゃんは新しいご家族に迎えられ とっても幸せになりました ハートたち(複数ハート)
10112815.JPG

お店の看板犬になるそうですよ。
こんなに可愛い看板犬だったらお店も繁盛するね るんるん


こちらはぴかちゃん 大人しくてまったりなお利口さんでした。
下
10112814.JPG
ご家族がみんな仲良しで幸せそうでした ハートたち(複数ハート)


こちらは凛太郎君。 宙と銀杏の絨毯を一緒にお散歩しました るんるん
10112816.JPG

凛太郎君も酷いガウガウ犬だったそうですが、今では全くなくなり
大人しくてとっても良い子になったそうです。宙もそうなると良いのに・・・顔(汗)

ケイトさんのおうちのちゅなちゃん
下
10112817.JPG

ちゅなちゃんは人もワンコも誰とでも仲良くできて、本当に賢い子ですexclamation×2

お散歩中の笑顔がとっても良いね〜犬(笑)

ケイトさんの所には まだまだ沢山の里親募集中のワンコがいます。
こちら
1匹でも多くのワンコが幸せになれるように応援お願いします揺れるハート

この後はみんなでランチへ レストラン

つづく



ニックネーム まっき〜 at 23:00| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

里親会犬(笑)

お台場で遊んだ後は CATNAP の 里親会に行って来ました。

来月行われるフリーマーケットに出せそうな品物を ケイトさん に
お届けするためと、現在里親募集のワンコ達に会うために行きました。

沢山の可愛い子達が新しい家族と巡り会えるといいなと思います るんるん


ケイトさん預かりの たーやちゃん 
まだ2歳で元気いっぱいなポメミックスの男の子
下
1010166.JPG
可愛い可愛いってずっとお姉さんにナデナデされていましたハートたち(複数ハート)
良いご縁がありますように ぴかぴか(新しい)


みわさん預かりの きららとうらら
とっても可愛くてアイドル並の人気でした 黒ハート
シュガママに抱っこされてる2人 可愛い〜ハートたち(複数ハート)
1010167.JPG

以前一緒に千葉のレストランに行きました。 
その時の様子は こちら
この時よりも更に可愛くなって 毛並みも本当に綺麗になっていました。

きっと すぐにでも決まりそうな気がします 黒ハート
良いご縁に恵まれるよう応援しています。

きらら うららと同じ場所で多頭飼飼育崩壊にあった ファンファンちゃん
下
1010162.JPG
既にCATNAPを卒業したピュナちゃんの姉弟犬だと思われるファンファン犬(笑)
垂れ耳でお目々クリクリで 笑顔がとっても可愛い〜揺れるハート  

大人しくて全然吠えないし、誰にでもフレンドリーなファンファンちゃんも
大人気でした。 どこに行っても大事にして貰えそうですexclamation×2

ピュナちゃんのように早く優しい里親さんが見つかりますようにぴかぴか(新しい)


パピヨンの チキちゃん
下
1010168.JPG
まった〜りして大人しいチキちゃん 黒ハート 
小柄で宙と同じくらいです。人が好きみたいで自分から近寄ってきてくれました。
とってもフレンドリーで可愛かったです ハートたち(複数ハート)
優しい里親さんが見つかりますようにぴかぴか(新しい)



本当はワンコを会場に連れて行くのは NGだそうですが
絶対にバックから出ないようにして 中に入れて貰いました。
(お見合いの場合はOKです)

1010169.JPG
凛は疲れてずっとネムネムだったので 皆さんに笑われました顔(イヒヒ)

今日は色々とお騒がせしてすみませんでした。皆さんにお会い出来て
とても嬉しかったです。宙はやっぱりガルーって愛想なく唸っていましたが
みんなに可愛がって貰いました。 ありがとうございました ハートたち(複数ハート)

他にも可愛い子達が沢山参加していました。
どの子も本当に幸せになって貰いたいと思いますかわいい

里親会はあっという間に終了してしまいましたが、里親希望のご家族が
沢山参加されていたので、沢山の子にご縁がある事を祈っています。

里親に興味のある方は是非 CATNAP まで問い合わせをお願いします。





ニックネーム まっき〜 at 21:47| Comment(6) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

オフ会ハートたち(複数ハート)

昨日は時間がなかった為 公開できませんでしたが
CATNAP ケイトさんファミリーのオフ会でした。 

ケイトさんはいつも忙しいのに、ファミリーの為にイベントを
開催して下さいます。 本当にありがとうございます。

ケイトさんの預かりさんだった子達やそのお友達が集合しましたるんるん

とっても楽しい一時でしたが 本当はケイトさん 辛い状況の中で
来て下さったんだと後から分かりました。

ケイトさんのブログ 良かったら見てみて下さい。

今までも酷い状況の子達を沢山見ましたが、また今回も 
信じられないような悲惨な現実が実際に起こっています。
ケイトログ 「夢が叶うまで」


1日も早くこの子達が元気になって幸せな毎日を過ごせますように。。。



オフ会では 笑顔が沢山見られました。
みんな優しい家族に出会えた子達ばかりです。

1005171.JPG
上
シュガママさんのおうちのシュガーちゃんとセレーナちゃん 揺れるハート

シュガママさんのブログは こちら

シュガママさんは宙がお世話になった預かりママさんでした。
久しぶりに会ったのに、宙ったら素っ気ない態度でごめんなさい ふらふら


ランでも逃げ回ってばかりで情けない男でした(笑)
1005172.JPG

みわさんの預かりの ラムネちゃん揺れるハート 可愛い〜
1005173.JPG

もうすぐトライアルに行くそうです。絶対に幸せになってねるんるん
笑顔がいいね 犬(笑)
1005174.JPG

ラムネちゃんの様子は こちら です。

前回お会いした時はまだ里親さん募集中だった空(クー)ちゃん揺れるハート
ランで遊んで疲れたのか 優しいママさんに抱っこされてネムネムになっていました 眠い(睡眠)
1005175.JPG

沢山のワンコ達がいたのですが、みんなの写真がなくてごめんなさい 顔(汗)
1005176.JPG

 
カフェではみんなお行儀良くて お利口にできましたよわーい(嬉しい顔)
1005177.JPG

宙はちょっと疲れたようでしたが とっても楽しい1日でしたるんるん

皆さん また遊んで下さいね〜顔(メロメロ)

ニックネーム まっき〜 at 21:53| Comment(8) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

豊洲ららぽーと犬(笑)

お友達と待ち合わせして 豊洲のららぽーとに行きましたるんるん

今日は宙だけ連れてお出掛けです。 凛は休息日 ヤギ

凛は特に具合が悪い訳ではありませんので、ご安心を exclamation×2

昨日お散歩で沢山歩いたのと、今日はららぽーとのドッグランが混んでる
可能性があるので、人とワンコが苦手な凛はお休みさせました。

昨日のお散歩中 ベンチに座って休憩・・・デジカメ忘れて携帯撮影 カメラ
1005164.JPG

ららぽーとに到着 るんるん
1005161.JPG
オープンカフェのお店の前を通ったら 宙が気になって覗きこみましたあせあせ(飛び散る汗)
カフェ大好きなので、いつも気になって見に行きます。

ランではお友達に会いましたが、ワンコ苦手な宙は誰とも遊べず たらーっ(汗)

1005162.JPG
「パパ怖いよー 抱っこして〜ダッシュ(走り出すさま)」って
ずっと甘えん坊していました。

カフェではずっと良い子なのですが、ランでは調子がでないみたいですバッド(下向き矢印)
1005163.JPG

今回の詳しい様子は また後日アップしまーす ハートたち(複数ハート)


お友達にプレゼントで貰ったお揃いのお皿で晩ご飯 わーい(嬉しい顔)揺れるハート

とっても可愛くて気に入りましたグッド(上向き矢印)
最近は 凛の肝臓値が高いのと 宙のアレルギーの事もあって、
療法食フードと手作りを半分にしてあげています exclamation×2
1005165.JPG
大きなお皿で食べやすくなったみたいね 顔(メロメロ)
ありがとうございました 黒ハート


ニックネーム まっき〜 at 21:58| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

アースデイマーケット千葉iモード

この本 買いました exclamation×2

1005051.JPG

休日のカフェめぐり 喫茶店 

ハニーズネストロッジ さんが載っていますよ 顔(イヒヒ)

他にも素敵なカフェが多数載っていて、全部行ってみたくなりました ハートたち(複数ハート)
テラス席のカフェも結構あるんですね〜るんるん ウキウキ・・・

今日もハニロジさんのテラス席は満席 あせあせ(飛び散る汗) 室内より人気です。
カフェ大好きな宙は 思いっきり嬉しそう〜犬(笑)
1005052.JPG
凛はぬいぐるみみたいになったと また店員さんに笑われましたわーい(嬉しい顔)

今日も美味しそうな Newメニューが登場していましたよ グッド(上向き矢印)

下 こちらは白ビールで煮込んだチキンのタリアテッレ マスタードソース 1005053.JPG
上 こちらは カレー風味の オムライス ホワイトソース

どちらも とても美味しかったです わーい(嬉しい顔)

ピスタチオのロールケーキも美味でした 揺れるハート

デザートを前に張り切っている人がひとり・・・ダッシュ(走り出すさま)
1005054.JPG

レモン風味にハチミツがかかっていてさっぱり&ほんわかとした甘みもあり
癖になりそうでした exclamation×2
ここはやっぱり良いなぁ〜としみじみ思いつつ 帰りました。。。


家に帰ってワン達をお昼寝させて イベントに行こうと思ったら
宙が「連れて行けー ギャンギャン どんっ(衝撃)」って騒ぐので宙だけ連れて行きました。

ちなみに凛は 速攻でベットに入ってお昼寝です 眠い(睡眠)

イベントはニューオータニ幕張でやってる アースデイマーケット千葉 

ここでは無農薬野菜や地元の野菜や加工品を売っているお店が出店されています。

1005055.JPG
ワンコも入れました。良かった 揺れるハート

カフェやバーベキューなどもあって その場で買った野菜を焼いてくれるそうです。

我が家はランチ後だったので、無農薬野菜と無農薬玄米を買って帰りました。

1005056.JPG
隣にホテルの綺麗なプールもあったので、記念撮影 カメラ
今日は夏日で暑いから泳ぎたいね〜顔(汗)

宙も暑かったようで、ハァハァしていたので ちょっと休憩です 喫茶店

スタバに入ったら またしても めっちゃ笑顔 犬(笑)
ちょうだい攻撃が始まったので、クリームをを少しだけ 顔(ペロッ)
1005057.JPG
お口にいっぱい付いてますよーexclamation×2

気に入ったようでずっとペロペロしていました。 良かったね〜ハートたち(複数ハート)

GWも今日で終わり。 沢山休息できたので、また明日から頑張ります わーい(嬉しい顔) 




ニックネーム まっき〜 at 17:36| Comment(6) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

オフ会犬(笑)

CATNAP の卒業犬の中でも 勢いの良い子達ばかりと言われている
ケイトさんファミリーのオフ会に行ってきました 犬(笑)

宙もケイトさんファミリーの卒業犬です。
<ケイトさんのブログはこちら!>

オフ会は 豊洲のららぽーと で行いました。

到着してすぐに ドッグランでみんなと遊びましたが
宙はワンコが苦手なので逃げ回ってばっかり あせあせ(飛び散る汗)

0911081.JPG

抱っこして〜ってくっついて離れませんでした ダッシュ(走り出すさま)



みんな元気いっぱい るんるん 走らないのは宙とシュガーちゃんくらいでしたね(笑)

横綱チワワのシュガーちゃんと お姫様セレーナちゃん 揺れるハート
0911083.JPG
セレーナちゃんの方が小さいのに強いんですって あせあせ(飛び散る汗)
こんなに可愛いのに信じられません exclamation×2

ケイトさんのおうちのチュナちゃん。とびっきりの良い笑顔ですねーハートたち(複数ハート)
0911082.JPG



こちらは初めましての みわさんの預かりワンコの空(クー)ちゃん 揺れるハート
この子 可愛いチワワの男の子なのですが、ずっと里親募集をしているのです。
ほんの少しガウがあるらしいのですが、全然わかりませんでした。
大人しくてとっても可愛い子なのですよかわいい
0911084.JPG
里親さん募集中です 黒ハート


ミルティちゃんも里親さん募集中 とっても大人しくてお利口さんです揺れるハート
下
0911086.JPG

みんな優しい里親さんが早く見つかりますように ぴかぴか(新しい)
家族にお迎えしてくれるのを待っています黒ハート


宙はみんながいない所ばっかり行って逃げ回る弱虫でした どんっ(衝撃)
0911080.JPG

とうとうバックに入って出てこないので、ポツーンと置き去りにしてみたら
みんなに、「ドッグランでそれはないよねexclamation×2」って笑われましたよー あせあせ(飛び散る汗)
0911089.JPG

ドッグランの意味がありませんふらふら


みんなで遊んだ後は ドッグカフェの Les deux Bleue でランチしました レストラン

0911085.JPG

今では幸せいっぱいに過ごしている 可愛いワンコ達に沢山会えたし
色んな里親さんとお話できて嬉しかったです。


カフェでお姫様セレーナちゃんを抱っこさせて貰って大満足な私 揺れるハート
可愛い〜〜〜 顔(メロメロ) 危うくお持ち帰りしちゃいそうでしたよハートたち(複数ハート)
0911087.JPG

宙とは毛色が似ているし お顔もそっくり 兄妹みたいでしょ〜わーい(嬉しい顔)


そうそう 登場しなかった凛は今日はお留守番していました。
沢山のワンコと人が集まるところでは緊張しすぎて すぐに具合が
悪くなるので 家で母に見て貰っていました ヤギ
いつも昼間は寝てるので 今日もたっぷりお昼寝できたみたい。
 
0911088.JPG

帰ったら元気にお出迎えしてくれました黒ハート

皆さん 今日はどうもありがとうございました。
是非 また遊んで下さいね〜るんるん



ニックネーム まっき〜 at 18:43| Comment(20) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

ケイトさんオフ会犬(笑)

「ケイトファミリー」 と呼ばれている CATNAPのケイトさんに
一時預かりして貰っていたワン達が集まるオフ会に参加してきました 犬(笑)

今回はガウッ子達の集まりでもあり(みんながガウっ子ではありませんが)
千葉の私達にも行きやすい場所にして下さった為 少人数のオフ会でした。

お気遣いありがとうございました〜かわいい

我が家の宙も 昨年の今頃 飼い主に捨てられ 処分寸前のところを
城南島センターでケイトさんに助けられ、 その後 ケイトさんと
シュガママさんに一時預かりをして貰い、宙の命が助かりました。

正に命の恩人です 揺れるハート

久しぶりにお会いできるので楽しみにしていました わーい(嬉しい顔)


お昼頃 DOG GARDEN 両国 に集合 exclamation×2

会うなり「可愛い可愛い黒ハート」と連発してもらい 上機嫌の宙・・・
だったら良かったのに、可愛いねって言われても「ガルーどんっ(衝撃)」って
威嚇していました ふらふら 毎度ガウガウですみませーん あせあせ(飛び散る汗)

0906282.JPG


今日の参加メンバーは・・・

シュガママさんとシュガーちゃん 揺れるハート
宙がお世話になっていた頃は 一時的に兄弟として育ったんだよねるんるん
シュガーちゃんは とってもお利口さんでした 犬(笑)
0906283.JPG



ケイトさんとチュナちゃん 黒ハート チャンプくんとママさん 
可愛いツーショット
0906286.JPG



ぴょん吉くんとご家族 以前はすごいガウガウだった
そうですが今ではお兄ちゃん達と超仲良しでした黒ハート
0906288.JPG

みんな保護されたワンちゃん達ですが、今は優しいご家族に恵まれて
とっても幸せな日々を送っています ハートたち(複数ハート) 
笑顔がとっても可愛かったです。


こういう幸せなワンコ達が増える事は とっても嬉しい事で
見ているだけでも幸せな気分になりますよね るんるん


みんなとは仲良くできませんでしたが、我が家の凛と宙も
可愛がってもらいました かわいい
0906287.JPG


凛は緊張からか、途中で具合が悪くなってしまったので 一足お先に
失礼しましたが 病院に行って今は元気になりました ハートたち(複数ハート)


皆さんご心配をおかけして すみませんでした〜たらーっ(汗)


今日は シュガママさんに沢山 嬉しいプレゼントを頂いてしまいました ハートたち(複数ハート)

いつも宙の事を気にかけて下さって、 アレルギーの宙の為に
皮膚が弱い子でも使えるタオルや おもちゃ まで 顔(笑)

0906285.JPG
ケイトさんには 凛と宙のバッチと手作り石鹸 るんるん
肌に良さそうな石鹸でとてもありがたいです。

可愛いプレゼントを沢山 本当にありがとうございました 揺れるハート


宙はこのタオルが気に入ったようで 早速 くるまってぐっすり 眠い(睡眠)
枕もフワフワで気持ちいいね〜ハートたち(複数ハート) 私が使いたいくらいですよ exclamation×2

0906281.JPG

また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしていまーす わーい(嬉しい顔)

ニックネーム まっき〜 at 21:50| Comment(6) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

ペット博クマ

幕張メッセでやっているペット博に行ってきました 犬(笑)

沢山の人とペット達がいる中で、今日は変わったペットを飼っている
人を見ました exclamation×2 チワワとお猿さんと白蛇と金色蛇を
飼っているファミリーがいて、その周りだけ人集りになっていましたあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとびっくりです〜 どんっ(衝撃) 
みんなで仲良くできるのかなぁ・・・って心配しても仕方ないのですが〜 exclamation&question


0805051.JPG
上
凛は人とワンコが多くてビビッてしまい、バックの中から
出てきませんでした顔(汗)

前に来た時よりお店の数も少なくなっていて、ちょっと残念 ふらふら

でも今回もサンプルのドックフードを沢山貰ってきましたよーるんるん


中は人が沢山いて暑いので1時間くらいで出てきちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

スタバでちょっと休憩 ダッシュ(走り出すさま) テラス席が涼しくて気持ちいい季節顔(笑)

0805052.JPG
ボクにもちょうだ〜いってペロペロ ヤギ

その後のお散歩では凛パパを標的にして大ハッスルしていましたハートたち(複数ハート)










ずっとバックの中だったからストレス解消している様です 四葉

0805054.JPG

お天気があまり良くなかったけど、公園は緑がいっぱいで
気持ちよかったです〜 かわいい 


ニックネーム まっき〜 at 00:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする