2010年06月27日

チワワ会ヤギ

今日は宙の仮ママさんだったシュガママさん 宙を助けて頂いた団体のCATNAP
のケイトさん&みわさんが千葉に遊びに来て下さったので みんなで食事や
お散歩をして とっても楽しい1日となりました黒ハート 
珍しくチワワちゃんがいっぱいです わーい(嬉しい顔)

オーシャンテーブル で ランチビュッフェを楽しみましたるんるん
テラス席がワンコOK。

1006275.JPG

今日は少し怪しいお天気だったので テラス席は私達だけ。
それ程暑くもなく 雨も降らなかったので ゆった〜りできて 落ち着けました わーい(嬉しい顔)

1006273.JPG

ランチビュッフェは皆さんにも大好評 ハートたち(複数ハート)
人にもワンコにも大満足なお店ですね るんるん

沢山食べて 動けなくなりました(笑) デザートも全部美味しかったです顔(笑)

シュガママ家のセレーナちゃん 黒ハート とっても可愛くて シュガママ家のお姫様 ぴかぴか(新しい)
1006274.JPG


そしてこの子達もみんなとっても可愛くてお利口さん ハートたち(複数ハート) 食事中もずっと良い子でした。
なんと なんと 全員里親募集中です exclamation×2
下
1006272.JPG

多頭飼いしていた飼い主が 諸事情により手放す事になり
保健所に相談したところ CATNAPによって引き取られたそうです。
命が助かった良かった揺れるハート

本当に人懐こくて可愛い子達なので、みんな必ず幸せになって欲しい 顔(メロメロ)
この子達を幸せにしたいと思ってくださる方 是非応募を exclamation×2

ピュナちゃんの預かりママは ケイトさん 
きららちゃん うららちゃん の預かりママは みわさん
気になる方はお二人のブログに 会いにいってみて下さいね るんるん

他にも沢山の里親募集中の子がいます。 他の子達もどうぞ宜しくお願いします。
詳細はこちら → CATNAP


ランチをたっぷり食べた後は みんなでお散歩へ 四葉

花の美術館に行きました かわいい

1006276.JPG
綺麗なお花がいっぱい わーい(嬉しい顔)
ラベンダーの花摘み(無料)もやっていましたよ。

1006279.JPG

白い紫陽花なんて珍しいけど、とても綺麗に咲いていましたぴかぴか(新しい)
10062716.JPG

女の子チームの ピュナちゃんとセレーナちゃんが
どっちが可愛いかで競い合っていましたよ 顔(イヒヒ) ふふふっ・・・
ピュナちゃん 黒ハート
1006277.JPG

セレーナちゃん黒ハート
1006278.JPG
「私達どっちが可愛いと思う?」って言われても どっちも可愛すぎて選べませんから〜あせあせ(飛び散る汗)


花の美術館の後は 海でちょこっとお散歩 リゾート
公園から海まですぐに行けます。

10062711.JPG

都内にお住まいの皆さん 特にみわさんは海で大はしゃぎダッシュ(走り出すさま)
海に行きたくなったらいつでも遊びにきて下さいね〜。(砂浜ちょっと汚いけど)

きららちゃん うららちゃんも楽しんでくれたかな exclamation&question
10062713.JPG

ピュナちゃんも海で楽しそうでした exclamation×2
10062712.JPG

信じられませんが こんなに可愛い子達が新しい家族を待っていますハートたち(複数ハート)

色々な事情があったとは言え 結果的には飼い主に捨てられ傷ついた
ワンコ達なので 早く素敵な家族と出会って幸せになって欲しいと思います。

本当に穏やかで人懐こくお利口さんなので
多頭飼いされていた頃は 大事にされていたのだと思います。
初対面の私達にも怯えることもなく、手をペロペロ舐めてくれました わーい(嬉しい顔)
思わずお持ち帰りしちゃおうかと思いましたよ。。。
でもやっぱり3匹は無理よね・・・と断念・・・顔(汗)

写真で見るより ずっと可愛いのです ハートたち(複数ハート)

(こんなに言っちゃって 応募が殺到したらどうしましょう。
 ケイトさん寂しいかも?!)


お散歩の途中で 大粒の雨が降ってきたので 屋根付きのベンチで一休み 雨

10062714.JPG
うららちゃん、眠くなったようで みわさんのお膝で居眠り 眠い(睡眠)
疲れちゃったかな? 寝顔がまた可愛いね〜揺れるハート

きららちゃんが凛のことをクンクン exclamation×2 ♂同士なのですが 気になるみたいです。
10062715.JPG

最後に集合写真 カメラ 

1006271.JPG

みんな可愛くて 本当にとっても楽しい1日でした。 
遠くまで遊びに来て頂いて ありがとうございました〜顔(メロメロ)

また良かったら遊んで下さい。次回は都内にも遊びに行きますねかわいい

ニックネーム まっき〜 at 19:09| Comment(8) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

ちぃとろちゃんと揺れるハート

千葉にちくわ君&とろちゃんファミリーが遊びに来てくれました わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) 

(ちぃとろちゃんブログは こちら )

公園でみんなでお散歩してから行きましょう〜るんるん
0810190.JPG

わーい 黒ハート 嬉しいね〜 るんるん
08101910.JPG

お昼に来てくれたので、みんなでオレアジでランチをしました レストラン

0810191.JPG

今日もテラス席はワンコ連れでいっぱい るんるん 人気店です exclamation×2
お料理はどれも美味しかった〜 顔(笑) 
ピザは石釜で焼いてくれるので、生地もモチモチしていて
とっても美味しいですよ るんるん

0810192.JPG

凛と宙も良い臭いがするので嬉しそう ハートたち(複数ハート)
08101914.JPG

08101915.JPG



ちっくん、もうすぐお誕生日という事で、お店の人に注文して
作って頂きました exclamation×2 ちっくん喜んでくれて良かった ハートたち(複数ハート)
下
黒ハート ちっくん Happy Birth Day 黒ハート
0810196.JPG

08101912.JPG
とろちゃんも喜んでくれたかな exclamation&question

我が家の2チーもどさくさに紛れて、ちっくんのフルーツを
頂いてしまいました 揺れるハート ちっくんありがとうね るんるん


さてさて食べた後はお散歩へ〜 かわいい 
我が家のお気に入り、花の美術館へご案内しましたよ 四葉

今日もコスモスが綺麗に沢山咲いていました〜 かわいい

0810193.JPG
みんなで記念撮影ですよ〜 カメラ
ちっくん&とろちゃんは、ポーズも決まって可愛く撮れていますが
我が家の凛 宙は動いちゃって変な格好・・・ 顔(汗) 
ちぃとろちゃんを見習って欲しいな あせあせ(飛び散る汗)

今日もお花が綺麗だね〜 揺れるハート

08101916.JPG


いつも仲良しで、1つのバックにふたりで入るちっくん&とろちゃん ハートたち(複数ハート)
0810195.JPG
いつみても可愛い〜揺れるハート


最後にお茶をしに ル・グレ館でケーキセットを頂きました 喫茶店

08101918.JPG

ちっくん&とろちゃんママのゆみさんから素敵なプレゼントまで
頂いて、感動でした exclamation×2  こんなに沢山 顔(笑)
08101911.JPG

ちっくんが着ていたお洋服だけど、すごく綺麗で凛には勿体ない
くらい素敵なお洋服 ハートたち(複数ハート) その上、凛と宙にお揃いの新しい
お洋服まで頂いてしまったり、ランフリーさんのおやつまで exclamation×2
めちゃめちゃ嬉しかったです〜 顔(メロメロ)

ハートたち(複数ハート) ゆみさん、ありがとうございました ハートたち(複数ハート)

ちぃとろちゃん、ゆみさん&たまちゃん また遊びに来て下さいね揺れるハート




ニックネーム まっき〜 at 22:43| Comment(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

吉祥寺へ車(セダン)

今日は前からずっと行ってみたかった吉祥寺へ行ってきました 車(セダン)


近くにお住まいの、ゆみさんご夫婦&ちくわくん&とろちゃん
(HP : ちくわのページ & おまけのとろ 

そして えみさん&ぴのんちゃん
( HP : with ぴのん♪ 

たちがご一緒して下さいましたハートたち(複数ハート)



凛も張り切ってくれるかと期待したのですが、いつも通り
ポォーーーっとしていてみんなに笑われていましたexclamation×2

0711101.JPG


ランチはゆみさんが予約して下さった ラベファーナ 

テラス席ワンコOKですが、テラスと言っても室内の様になっているので
寒くないし、広々していて今日みたいに雨の日でも楽しめまするんるん

0711102.JPG

ピザはモチモチしていて本格的。パスタのお味も美味しくて
店員さんもみんな優しい方達ばかり揺れるハートとても良いお店でしたかわいい

ちっくんとっても食べたそうだったのですが、ワンコメニューでは
ないので足下にステイさせられて お利口にしていました。

パパに助けを求めてジーッと見つめていますexclamation×2
下
0711108.JPG

良い子にしてたので、途中からえみさんのお膝にexclamation

0711013.JPG

ちっくん今度は私のお膝にも来てね揺れるハート

とろちゃんは食べ物を欲しがらなくて大人しくお座り。
ちくわお兄ちゃんが大好きで お兄ちゃんの行動がつねに
気になる様子でした黒ハート

0711104.JPG

ちっくんもとろちゃんも人間の言葉が本当に分かるみたいで
レストランでパパやママが「そこに座って」と言うとお座りをし
「ついて」と言うと、今度は横に寄り添ってお座りをします。
めちゃめちゃかわいい〜揺れるハート 頭が良くて感心しましたexclamation×2


そして、初めましてのぴのんちゃんハートたち(複数ハート) 

0711105.JPG

本当にちっこくて凛の3分の1くらいしかありません exclamation×2
動きがちょこまかしていて、人懐こくてめちゃめちゃ可愛い子でしたるんるん
ずっと見ていても飽きません ハートたち(複数ハート) 

お腹いっぱいで幸せな気分・・・もうちょっとゆっくりできれば
良かったのですが、この後のスケジュールがいっぱいなので
早めに移動ですexclamation×2 今度はもっとゆっくり来たいなるんるん

 
ランチを終えて、念願だった なべはまりへ行きました〜犬(足) 


ここではアロマを予約していて、カウンセリングや凛の
アロママッサージの予約を入れていました ぴかぴか(新しい)

こちらのお店のママさんは色々な悩みにも丁寧に相談に乗って下さいます。
ワンコ第一に考えてくれて、凛の事にもアドバイスを沢山
頂きました。 これから教わったことを取り入れていこうと思います。

0711106.JPG

看板犬のちまちゃんとうべちゃん揺れるハート 良い子でとっても可愛かったです。
もう1人の看板犬のやっくんはすぐに退散してしまったので
写真撮れませんでしたexclamation×2 やっくんごめんね。


アロママッサージは最初にお店のママさんが凛と二人きりになって
マッサージを行い、その後 私がレクチャーを受けながら、
凛のマッサージを行います。 知らない人に触られるのは苦手な凛
なので、どうなる事かと思いましたが、最初はママさんに向かって
少し唸ったりしていたものの、最後の方は段々慣れてきてママさんの
優しい声とマッサージに大分リラックスできた様子です。


0711107.JPG

私がやった時は もう既にかなりのリラックスモードで 
途中お腹を出してウットリ〜してくれましたexclamation×2

07111014.JPG

0711109.JPG
ヤギアロマきもち良かったよ〜揺れるハート

みんなが仲良くおやつタイム中でも 凛は輪の中に入らず 
なぜかとろちゃんのステイマットを奪って寛いでいました。

自分のがあるのにとろちゃんの臭いが気に入ったのかしらexclamation&question

07111013.JPG
とろちゃんごめんね〜 顔(汗)


お店も可愛くて、トリオちゃん達にも会えたし 居心地が良い
お店だったので3時間もここに居させてもらっちゃいました。

こちらのママさんはとっても素敵な方で、保健所から救出された
ワンコの一時預かりをボランティアでされています。

とても大変な事だし、簡単には出来ることではないのに
パワフルに活動されているママさんを見て、自分も何か
小さな事でもお手伝いできる事があればしていきたいと思いました。

憧れの「なべはまり」さん ありがとうございました。また行きまするんるん


続いて・・・可愛い雑貨とワンコグッズを売っているCOREさんへ 犬(足)

ここも前からずっと行ってみたいと思っていたお店で、ゆみさんが
連れて行ってくれましたexclamation×2 この辺りは本当に可愛いお店が沢山
あって憧れちゃいますねー。 引っ越したくなりました 顔(メロメロ)

07111010.JPG

お店の中にお茶ができるスペースがあってワンコと一緒にお茶が
できます 揺れるハート ワンコにはおやつのサービスがあるんですexclamation×2
なんて素晴らしいお店 わーい(嬉しい顔)
近くにあったら通いたいなぁ〜ハートたち(複数ハート)

本当に楽しくて居心地の良いお店ばかりで、あっという間にもう
外は真っ暗でした〜 ぴかぴか(新しい) 

みなさんのおかげで充実した1日を過ごせて大満足です ハートたち(複数ハート)
ゆみさん、えみさん、今日は本当にありがとうございました かわいい


凛は久々の丸1日のお出かけに疲れたようで、車の中では爆睡でした眠い(睡眠)
07111011.JPG


ゆみさんには可愛い〜プレゼントまで頂いてしまい、とっても嬉しかったです揺れるハート

07111012.JPG

おやつも美味しそうだし、チワワの絵のかわいいお皿ぴかぴか(新しい)
Charmy Cocoさんの可愛いバックも使わせて頂きますね〜るんるんルンっるんるん


凛に早速おやつをあげると、外にいた時とはまるで別犬どんっ(衝撃)
早くクレクレ攻撃が凄くて、ジッとしていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

あまりの内弁慶さにみんなが見たらきっとビックリするだろうと思います顔(え〜ん)


こんな凛ですが、皆さんまた遊んで下さいね〜るんるん




ニックネーム まっき〜 at 00:00| Comment(8) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする