2007年08月05日

横須賀へ車(セダン)

横須賀にある Ciocolat's Wan Cafe というドックカフェに行ってきました るんるん

ここのカフェは家族でドックカフェを作りたいという思いで
パパさん&ママさんが一生懸命考えて作られたCafeです。

ネットで見つけて、カフェが出来るまでの熱意に感動し、行ってみたくなりました揺れるハート


今日は看板犬のシュナウザーの ショコラちゃんとジュニ君もお店に出ていましたよ〜かわいい

0708051.JPG

凛はリラックスしていて、自分からショコラちゃん達に近付いて行ったり
側で一緒に伏せをしたり・・・いつもならバックから出てこない凛ですが、
今日は居心地が良かったのか ご機嫌でした揺れるハート

0708052.JPG


パパさんママさんの笑顔が素敵で、もっと近かったら通いたいくらいです。
やっぱり笑顔って大事 ハートたち(複数ハート) 
お客さんたちもリピーターさんばかりの様子で、み〜んなすごく仲良し黒ハート 
パパさんとママさんに会いに来るお客さんもいるみたいです。
とても暖か〜い 素敵なお店でしたヨ 家


ママさんにワンコ用のパスタをお土産に頂いて凛も大喜びでした〜揺れるハート犬(笑)

手作りのワンコクッキーも美味しそうだったので、つい買ってしまいましたかわいい

これも気に入ったようで、食いしん坊ヤギはすごい勢いで食べました 顔(イヒヒ)

0708053.JPG

写真はまだ食べ始めなので、お行儀よく見えますが、このあと
狂ったようにガツガツ食べてあせあせ(飛び散る汗)もっとくれ〜攻撃が止まりませんでした ダッシュ(走り出すさま)
恥ずかしくてお見せできません。。。 ふらふら

夏の日はお外で遊ぶのは暑すぎるので、室内のカフェが最高です exclamation×2

ニックネーム まっき〜 at 00:00| Comment(4) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

レストラン・マッセリアレストラン

今日は午前中涼しかったので、テラス席でも大丈夫かなと思い
津田沼にある「Masseria」というレストランへランチに
出かけてみました レストラン 屋根があって日陰にはなっているのですが
やっぱり凛にはちょっと暑かったかなexclamation&question

テラス席は滝も流れていて、お庭が綺麗で素敵でしたかわいい
              

0607011.JPG

生ハムとアボカドのカッペリーニを頂きましたが
パスタもパンも美味しくて、パンはなんとお代わり自由 exclamation×2
焼きたてを持ってきてくれます〜るんるん

凛は大人しくしていたのですが、パンをちょっとあげると
それからずっとウルウルお目々で訴えているので、その後
もちょこちょこあげる羽目になってしまいました顔(汗)

隣には同じお店のカフェもあるそうです喫茶店
ちょっと覗いてみたら、そちらも素敵でしたぴかぴか(新しい)
今度はそっちにも行ってみようかな〜ハートたち(複数ハート)

こちらで結婚式も出来るようです。綺麗でおしゃれな雰囲気のお店でしたぴかぴか(新しい)

帰ってから凛のシャワーをしたら疲れたみたいで、ご飯を食べて
すぐ、7時半頃には寝てしまいました。  早すぎです あせあせ(飛び散る汗)
 
明日の朝 4時とかに起きないといいけど・・・ 眠い(睡眠) 



ニックネーム まっき〜 at 23:07| Comment(6) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

和風カフェ喫茶店

今日はお昼頃まで凄い 雷 と 雨 でしたが
午後から晴れてきたので、お出かけしました 車(RV)

ちょっと変わった和風のドックカフェを見つけたので
行ってみましたわーい(嬉しい顔)
 

町屋カフェ鎌倉」というカフェなのですが、鎌倉に行った訳ではなく
錦糸町です。 お店の一部分がワンコOKなのです ハートたち(複数ハート)

0706101.JPG

メニューも和食中心で、デザートも わらび餅やあんみつなどでするんるん

私達はハンバーグ定食と鶏の竜田揚げ定食を頂きました。

凛は食後のお抹茶に興味があったのか、出てくるなり
「これなに〜?」とのぞき込んでいました(笑)

0706102.JPG

ワンコ用のおやつはこれ全部プレゼントですわーい(嬉しい顔)
こんなに沢山もらえて、凛は大喜び〜 るんるん るんるん

雰囲気も良いし、面白いカフェでお客さんも沢山来ていました揺れるハート

その後はお散歩 四葉 いつもの公園ではしゃぎすぎな凛 ヤギ
顔が変になってます どんっ(衝撃)
0706103.JPG

これは笑顔なのか exclamation&question どうやらカフェより公園の方が嬉しいみたいですかわいい 




ニックネーム まっき〜 at 22:27| Comment(10) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

カフェ喫茶店

今日はお友達と近所のDogCafe「BonDeChoco」で待ち合わせ 喫茶店

以前お会いした事があるお友達はめいちゃんだけですが、凛はいつもの如く
全くやる気なしでマイペース exclamation×2 バックから出てきません どんっ(衝撃)
みんなが遊んでる様子を遠くから眺めてます あせあせ(飛び散る汗)

0703043.JPG


pontaさんのおうちのめいちゃんとモカちゃんかわいい
0703041.JPG
4ヶ月のモカちゃんは今日一番の元気っ娘でした黒ハート羨ましいー(長音記号2)



KITTOさんのりんごちゃんとハッピーちゃんかわいい
0703042.JPG
優しいりんごお姉ちゃまと人間大好きでフレンドリーなハッピーちゃんるんるん
とっても可愛い姉妹です黒ハート

凛はバックから出してもすぐにのこのこ入っていきます exclamation×2
ここが一番落ち着くみたい・・・たらーっ(汗)
弱虫すぎて またみんなに笑われました顔(笑)










その後ドックランに移動犬(足)
ちっちゃくて可愛いアイドルのこまめちゃん黒ハート
下 ちょこちょこして本当にかわいい顔(メロメロ)
0703044.JPG

ここでもやっぱり凛は歩かず固まりましたexclamation
しっぽも下がってテンションひく〜いバッド(下向き矢印)

こんなにやる気のない凛ですが、おうちに着くとテンションが
上がりまくりで 飛び跳ねていますexclamation×2

ヤギわーいわーいおうち大好き黒ハート
色んな場所にぶつかってます顔(イヒヒ) 下









いつになったらお友達ができるのかしら・・・exclamation&question


ニックネーム まっき〜 at 22:46| Comment(14) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

ア ピアチェーレ バー

近所に新しいお店を発見したので行ってみました車(RV)
ア ピアチェーレ 」というイタリアンのお店です喫茶店

DOG CAFEではないのですが、テラスはワンコOK 犬(笑)
昼間は結構暖かかったので、大丈夫かなと思ったのですが
テラス席がちょうど日陰になっていてちょっと寒かったですふらふら

テラス席に座るなり、凛がブルブル震えてすごく寒そうだったのを見て
お店のオーナーさんが、凛がおとなしそうだから今日は特別にどうぞと
言ってお店の中に入れてくださいましたexclamation×2
オーナーさんもゴールデンちゃんを飼っている様でとっても犬好きの方るんるん 

お料理も美味しく、オーナーも奥様もとても優しくてすごーく気に入っちゃいました揺れるハート 
店内もおしゃれで隅々まで気配りがされている感じでするんるんまた来よっとexclamation

0701081.JPG


その後はお散歩犬(足)   海まで行ってみましたリゾート 
寒いかと思ったらそれ程でもなくてお散歩にはちょうど良かったですかわいい

0701082.JPG
ヤギ海は気持ちいいね〜
ウィンドサーフィン・凧揚げ・お散歩・ジョギング等々 すごく沢山の人達がいましたが
凛もご機嫌でいっぱい歩いてくれました ハートたち(複数ハート)
晴れの光も沢山浴びれるし、マイナスイオンもたっぷりだし
やっぱり海って良いですね〜るんるん 



ニックネーム まっき〜 at 19:13| Comment(10) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

ららぽーと喫茶店

今日は凛と一緒にららぽーとに行ってみました車(RV) 凛と一緒に行くのは今日が初めてです。
0610211.JPG


『 Baby Boo 』 さんのミニコンサートもやっていたので初めて生の歌声を聞かせて頂きましたるんるん 

ハーモニーが綺麗だったし歌も上手だったので、混んでて立ち見だったけど聞いた甲斐がありました四葉 今度CDも聞いてみたいな かわいい

ランチはテラス席のある『BUONO』へ 喫茶店

前菜の「鴨のロースト」と「ピーマンと挽き肉のミートソース」黒ハート 
パスタはチーズがたっぷりで チーズ好きの私にはとても美味しく思えましたわーい(嬉しい顔)
0610213.JPG


途中 偶然にお友達のnaoさんとお店でばったり揺れるハート ひめらちゃん・ぷりんちゃん・こじろう君も勿論一緒exclamation こじ君成長していて、益々可愛くなっていましたぴかぴか(新しい)
お友達の方とランチをしに来たそうですが、またその方のチワワちゃん「リアムちゃんとノエルちゃん」もとっても可愛かった〜ハートたち(複数ハート)
0610214.JPG


思いがけず偶然会えるのってとっても嬉しいですねるんるん

その後ららぽーとのペットショップで凛のシャンプーを買って帰りましたexclamation
クマ用のシャンプーはとても高いのですが、ショップでやってもらうのはもっと高いので、出来る限り家でしています。

屋上のドックランは沢山のワンちゃんで賑わっていましたが、凛はランに行った事もないし、ワン見知りの凛には絶対無理なので 前のスペースでちょこっと遊ばせてみましたが、全く歩く気はない様でした ふらふら

0610215.JPG

  
ヤギ早くおうちに帰ろうよ〜exclamation×2





ニックネーム まっき〜 at 22:17| Comment(7) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

fanny faceファーストフード

今月いっぱいでDogCafeのfanny faceがなくなってしまうと聞いて
終わってしまう前にもう一度行っておきたいと思い
pontaさん&naoさんをお誘いして行ってきました るんるん
おしゃれで素敵なお店だったのに、なくなっちゃうなんて残念〜もうやだ〜(悲しい顔)

メイちゃん 今日はちょっとご機嫌ナナメだったみたいだけど
凛には怒らず、挨拶してくれて良かったぁexclamation×2
  0609172.JPG

  0609178.JPG

今日はサンドイッチとワッフルを頂きましたが
ワッフルはガツガツ食べてしまって写真を撮り忘れました ふらふら
最後だから撮っておかなくちゃと思ってたのに
なんて私は食い意地が張ってるのかと反省・・・顔(え〜ん)

  0609175.JPG
凛の大好きなワンコ用ヨーグルトゼリーも今日で最後ね犬(泣)

naoさんは予定があったようで、途中少しだけ
会いに来てくれました揺れるハート
4ヶ月の「こじろう」君 とってもかわいいスムチーちゃん黒ハート
会えただけでも嬉しいのに、抱っこまでさせてもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

0609171.JPG

お姉ちゃんの「ひめらちゃん」&「ぷりんちゃん」とも仲良しで
「お姉ちゃん遊んで〜」ってすごいハイテンションexclamation×2
4ヶ月なのに、完全に凛よりたくましく育ってますかわいい

凛は途中で眠くなったのか1人お昼寝タイム・・・眠い(睡眠)
Cafeで寝てる子なんていないのに、いつもマイペースで
みんなに笑われます むかっ(怒り)
      下
0609173.JPG
しかも爆睡 どんっ(衝撃)

楽しくおしゃべりして3時間はあっという間でした顔(ペロッ)
今日はpontaさんと沢山ワンコのお話ができてとっても楽しかった顔(笑)
naoさんこじろう君ぴめぷりちゃんともまたゆっくり会いたいでするんるん
新しくできたDogCafeもあるみたいなので、また是非みんなで行きましょうね黒ハート



ニックネーム まっき〜 at 21:15| Comment(12) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

イタリアン喫茶店

美味しいパスタが食べたくて幕張ベイタウンにある『Oreaji』に行きました 車(セダン)
ここはパスタも前菜もデザートも本当にいつも美味しくて
お気に入りです ハートたち(複数ハート)

0607224.JPG

テラス席は クマ OKです 揺れるハート
隣の席でダックスちゃんが吠えていたので、凛も動揺するかと
思いましたが、静かにお利口さんにしています exclamation×2

0607223.JPG
     ヤギ 「ボクは大丈夫exclamation

  0607228.JPG

今日のランチもどれも美味しくて大満足です るんるん

その後はお散歩 exclamation×2

0607225.JPG

千葉ロッテのバレンタイン監督が住んでいる街なので
ここはバレンタイン通りと言います exclamation×2 面白いー(長音記号1)かわいい

美浜園の花時計もお花が満開でとっても綺麗です 四葉

0607222.JPG
0607221.JPG


帰りにペットショップで凛の歯磨き粉を買おうと思ったら
良いのが売ってなくて残念〜 ふらふら
でも可愛いチワワちゃんがいました 黒ハート
0607227.JPG

お姉さんに抱っこされてこっちを見ています わーい(嬉しい顔)
かわいい〜〜ハートたち(複数ハート)

凛は何故かバックの中にもぐって見ないふりです exclamation×2

0607226.JPG
     ヤギ 「ボクこわいよ〜あせあせ(飛び散る汗)

自分より小さい子でもダメみたい たらーっ(汗)
このワンコ見知りをどうにかして欲しいです 顔(え〜ん)



ニックネーム まっき〜 at 22:20| Comment(8) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

お台場ランチ喫茶店

今日は曇り空でしたが、外で過ごすには丁度良い気温
だったので、お台場までランチに出掛けました 車(セダン)
前から行ってみたかった 『FERTILE
テラス&デッキは クマ OKです揺れるハート
おしゃれなお店で店員さんも優しく、お料理も
美味しかったー(長音記号2) ハートたち(複数ハート)

12時を過ぎると、お店の中はそれ程でもないのですが
テラス席はワンコ連れでいっぱいになりました 犬(笑) 

0606254.JPG

凛は緊張しているのか なかなかバックから出てきません あせあせ(飛び散る汗)

0606252.JPG
ヤギここはどこexclamation&question

少し慣れてくると、今度は抱っこ〜exclamation×2
それでも何故か浮かない表情 顔(え〜ん)

0606251.JPG

帰る頃にはようやく慣れた様で歩き回っていましたるんるん


海の方 リゾート にお散歩に行くとビーチバレーをしている人が
沢山いましたが、やはり梅雨の時期だからか
いつもよりは空いています 四葉 

0606253.JPG

       上
今日はあまり気分が乗らない様子・・・ふらふら


でも帰ってから近くの公園に遊びに行くとなんだか嬉しそうわーい(嬉しい顔)

0606255.JPG

やっぱり知らない所は緊張するのかな〜exclamation&question
とっても神経質な子なのですヤギ

でもここの公園だけはいつも楽しそうに走ります わーい(嬉しい顔)


ニックネーム まっき〜 at 18:13| Comment(16) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

ドライブ&カフェ車(セダン)

私のお友達で、アメリカ人と結婚して現在はサンフランシスコ在住の
夫婦が、里帰り中なので、お休みをとって会いに行ってきました揺れるハート
凛も一緒に日帰り旅行です 車(セダン)

長時間のドライブは初めてなので、心配だったのですが
何とか行って来れました わーい(嬉しい顔)

お昼前に待ち合わせをして、まずは一緒にランチ レストラン 千倉に
あるカーサマリーナというクマOKのシーフードレストランでするんるん 

0606208.JPG
ご主人はニコラスケイジ似黒ハート ウフッexclamation

ここのお店は、オマールエビが売りの様でしたが
私達は普通のランチメニューにしました 顔(笑)

0606207.JPG

お店のオーナーはボランティアで動物のレスキューをされている方で
捨てられた クマ や 猫(笑) の里親になってくれる方を全国の
ボランティアの方を通して捜し、本当に幸せにしてくれる家族か
どうかを見極めて(中には動物実験に売るひどい人もいるそうです)
1匹でも多くの動物達を幸せにしたいと考えておられる素敵な方でした顔(メロメロ)  色々なお話を聞く事ができ、勉強になりました。

つい最近、近くの山にチワワの女の子が捨てられていて
病気になって酷い状態だったところを無事に保護し
今では良い里親さんに巡り会えて幸せに暮らしているそうですわーい(嬉しい顔)

どんな事情であれ、山に捨てるなんて信じられませんもうやだ〜(悲しい顔)
そんな酷い事をする人が一人でも減って欲しいと思いますたらーっ(汗)


お店は海の近くにあり、とても爽やかな雰囲気のお店でしたるんるん

0606205.JPG

0606204.JPG

0606203.JPG

テラス席も良い雰囲気ですよ〜四葉


お店に来た大きなワンちゃんにクンクンされましたexclamation×2
    ちょっと緊張気味あせあせ(飛び散る汗)
       下
0606201.JPG


ヤギボクお尻をクンクンされまちた。でも相手にされなかったみたい」
0606202.JPG

凛は初の長旅(?)で疲れたようですが
帰りの市原SAでは元気に走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)

0606206.JPG

楽しかったね〜揺れるハート でも帰ってきてすぐに爆睡でしたかわいい
ゆっくりおやすみ〜 眠い(睡眠)

ニックネーム まっき〜 at 22:41| Comment(16) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

今日も誕生日プレゼント

今日は凛パパのお誕生日バースデー
凛と1日違いなのですexclamation×2
ペットショップで教えてもらった凛の誕生日は5/18だったのですが 血統書に書いてあった正確な誕生日は5/20だったのですかわいい

近所のイタリアンレストランで二人のお誕生日を祝う事にしました揺れるハート
テラス席はワンコOKなので行ってみると、もう満席exclamation×2
20分程待って入れました犬(笑)
でも今日の気温は26度あせあせ(飛び散る汗) テラス席はとっても良い感じなのですが、ちょっと暑いかも〜 虹

凛も舌を出してちょっと辛そうあせあせ(飛び散る汗) でも楽しそうexclamation&question

0605213.JPG
ヤギ 「あちち〜でも美味しそうなにおい晴れ 」

お料理はどれも美味しくて私達は満足でしたハートたち(複数ハート)

0605215.JPG

でも凛は・・・ 寝てます 眠い(睡眠)
ここはワンコ用のメニューはないのです犬(泣)
その代わりおやつ持参で行きました顔(笑)

0605212.JPG

ヤギ暑いけど風が気持ちいいな〜 ボク眠くなりまちた〜

帰る頃には本当に眠くなったようで、車の中では爆睡 眠い(睡眠)

     こんな所で寝てますexclamation×2 しかも仰向け 顔(ペロッ)
     運転席と助手席の間のひじ掛けの上ですダッシュ(走り出すさま)
         下

0605214.JPG

冷房が当たって気持ち良かった様ですが、こんな所で寝るとは
本当にびっくり exclamation×2
最初は横向きだったのに段々と仰向けになりました 顔(なに〜)

目が白目なのでとっても恐ろしい寝顔ですが、勇気がある方は
是非見て下さい顔(え〜ん)









ニックネーム まっき〜 at 21:17| Comment(10) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

ガーデンカフェファーストフード

幕張のニューオータニでGW中だけ
オープンエア ガーデンカフェをやっているので行ってみました 車(セダン)

バーベキューをやってる人達もいて美味しそうハートたち(複数ハート)
0605061.JPG
   なんだかイイ臭いだなぁるんるん

でも私達はカフェメニューにしました喫茶店

0605062.JPG

ニューオータニという事で期待が大きかったせいか
味はそれ程でもないかという感じexclamation&question
でもドックスペースがあるのが嬉しいです揺れるハート

ドックランもありましたが、強そうなワンコが沢山いたので
いなくなってからちょっとだけ入ってみましたexclamation×2 
でも凛は全然歩きません犬(泣)

仕方ないのでドックランは諦めてワンコ用ボーロで誘ってみると・・・
ちょっと嬉しそう犬(笑)









ボーロの後はだんだん元気になりダックスちゃんとご挨拶ハートたち(複数ハート)

0605065.JPG
     こんにちは〜るんるん

その後凛は暖かくて眠くなったのか、外が嫌になったのか
何故かバックに入って寝てしまいました 眠い(睡眠)
外で寝るなんて本当にこの子ったら・・・むかっ(怒り)

0605063.JPG
      ぼくネムネムだよ〜四葉

家に帰ってくると、またすぐに寝てしました眠い(睡眠)
やっぱり眠かったんだねexclamation

凛の頭の中には、お昼寝とおやつ以外は存在しないみたいです顔(え〜ん)


ニックネーム まっき〜 at 21:05| Comment(8) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

お台場車(RV)

今日は初めて凛を連れてお台場へexclamation
下りの道路はめちゃくちゃ渋滞中exclamation×2
でもお台場へ向かう上り車線はガラガラです顔(イヒヒ)

今日はとても良い天気晴れで、GW中という事もあり
お台場は人もワンコもいっぱいでしたるんるん

0605035.JPG
浜辺ではビーチバレーの大会野球

ランチには眺めが良く、ワンコOKのお店を探して
エスプレッソアメリカーノというお店に入ってみましたるんるん

0605037.JPG

コーヒー屋さんかと思ったら、なんとイタリアン揺れるハート

パスタもハンバーグもマリネもケーキも
想像以上に美味しくてラッキーわーい(嬉しい顔)

0605030.JPG

cafeで浮かれた凛はパピヨンちゃん’sにクンクン
されてちょっと緊張あせあせ(飛び散る汗)

0605038.JPG
    なんだよークマ


レインボーブリッジを背景に記念撮影 exclamation×2
と思ったら、ロケーションの良い場所は
記念撮影の人でいっぱい顔(なに〜)

0605031.JPG

あちゃ〜っ レインボーブリッジが入ってないあせあせ(飛び散る汗)
でも橋が少し入っていたので、これで良しとしようるんるん
帰りもガラガラでスイスイ帰れてこれまたラッキーわーい(嬉しい顔)
凛もお台場は気に入ってくれたかな〜かわいい




ニックネーム まっき〜 at 22:26| Comment(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

初オフ会イベント

今日はfunnyfaceで初めてのオフ会 黒ハート

メンバーは
なおさん&ひめらちゃん&ぷりんちゃん
ベルちゃんママ&ベルちゃん&フィガロちゃん&シナモンちゃん
pontaさん&メイちゃん
こたちゃん&こたちゃんファミリー
凛&凛パパ&私ですわーい(嬉しい顔)

0604231.JPG


初参加なので、どうなるかと思いましたが、
凛はとってもおとなしくてお利口さんでしたexclamation×2 

と言うか慣れない雰囲気にちょっと緊張気味なのか
ただ眠くて睡魔に襲われていただけなのか 
よく分かりませんが、取り敢えず騒がなくて
良かった かわいい

食べ物がくると目がキラキラぴかぴか(新しい)輝きますexclamation
食べ物がなくなるとまたネムネム〜眠い(睡眠)

あまりのおとなしさに、みんなに驚かれ
やる気のない仕草にはすっかり笑われていましたexclamation×2

折角ひめらちゃんが遊ぼうって言ってくれても
凛は知らんぷりを決め込んでいるしどんっ(衝撃)









0604232.JPG
   ボク眠いよ〜 眠い(睡眠)

最後にシナモンちゃんを抱っこさせてもらいました揺れるハート

0604233.JPG
      かわいい女の子〜揺れるハート

とっても楽しくて時間があっという間に過ぎてしまったけど
凛も美味しい物食べられたし犬(笑)
私達もすごーく楽しくて満足でした〜るんるん
皆さんまた誘って下さいねー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム まっき〜 at 19:37| Comment(6) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

久々にDog Cafe

以前お友達から聞いて是非行ってみたいと
思っていたDog CafeのFannyFaceへ行ってみましたるんるん
店内はゆったりとした作りで落ち着く雰囲気かわいい
お店も綺麗だし店員さんも優しくてとても良い感じですハートたち(複数ハート)

0604083.JPG

ピラフとローストビーフサンド、デザートのワッフルと
コーヒー グレープフルーツ100%ジュースを
注文exclamation×2 ジュースは絞りたてみたいに
すごく美味しかった揺れるハート
凛にはワンコ用のヨーグルトゼリー犬(笑)

0604084.JPG


最初はビビリだったのに、良い臭いにつられて
どんどん目が輝いてきたぞexclamation×2

  「ボクにも早くちょうだいよ」

0604081.JPG

  「はいはい今あげるよ」

06040802.JPG

  「うわー おいちい こんなの初めてだよ〜」 

目を輝かせて、スプーンが割れるんじゃないかと思うほど
かぶりついていましたexclamation×2

途中 店員さんが遊んでくれようと近寄ってくれましたが
凛が「ウーー ガルルルゥ〜爆弾」と酷く怒ったので
「ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)」と言って向こうに行ってしまいましたふらふら

するとまたガツガツ食べ始め すぐに機嫌が治った様子むかっ(怒り)
相変わらず食い意地が張ってます顔(え〜ん)


ニックネーム まっき〜 at 22:37| Comment(5) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

カフェ

今日は天気も良く暖か〜い晴れ
またまたDogcafeの『Splashy Dog』に
行ってきましたハートたち(複数ハート)

今日はオムライスと自家製ベーコンのポトフかわいい

060129.jpg

オムライスはたまごがトロトロでグットGood
ポトフは自家製のベーコンが香ばしくて とっても良い香り〜 
どちらも美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)

凛は相変わらず最初はブルブルで
キャリーから出ようとしなかったのですが
美味しそうな臭いに 目が輝きぴかぴか(新しい)
次第に表情も生き生きるんるん

食いしん坊凛はちょっとでも良い臭いがすると 
自分が貰えると思っている様子あせあせ(飛び散る汗)

0601292.JPG
僕のごはんでしょexclamation×2
     残念ながら凛のじゃないのよ〜むかっ(怒り)

段々気分が乗ってきたようで
隣にいたシーズーちゃんとご挨拶exclamation×2 

飼い主さんにお話を聞くと、このシーズーちゃんも
ビビリ〜でワンコと接近した事がないそうで
凛が近付くと後ずさりで怯えていましたあせあせ(飛び散る汗)

0601293.JPG

凛はいつも近付いてくるワンちゃんには威嚇するくせに
今日は相手が逃げていくから強気で攻めて行きどんっ(衝撃)
シーズーちゃんのマットにまでおじゃましてしまいあせあせ(飛び散る汗)
シーズーちゃん呆然ダッシュ(走り出すさま)

自分よりも弱いワンコには強気だなんて
ちょっと性格悪いんじゃない??
母は心配になりましたふらふら










ニックネーム まっき〜 at 16:19| Comment(8) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

Dog☆Cafe

今日は雨 
お外で遊べないのでcafeに行ってみました揺れるハート

オークションで買った車のペット用シートが届いたので
使ってみると 大騒ぎで動き回る凛どんっ(衝撃)
0601146.JPG

家から近くてメニューも豊富なDogcafeの『Splashy Dog』です
お店は窓ガラスから外の光りが沢山入って明るく
木のテーブルや椅子が暖かい雰囲気を出しています四葉
142.JPG

お店の看板犬のラブちゃん達がお出迎え揺れるハート
143.JPG
と思ったら寝てる〜眠い(睡眠)でもとってもお利口さんですかわいい

今日はナポリタン&エビとタコのトマトソースパスタexclamation

0601145.JPG
0601143.JPG


お料理も美味しくて素敵なお店でしたGood 

凛は、昨日病院の先生に頂いたガムを必死にガブガブexclamation×2 
DSCF0927.JPGおいちー犬(笑)

家に帰ってくると いつもの様に部屋中を走り回り 慣れない
場所で疲れたのか、フローリングで寝てしまいましたどんっ(衝撃)
しかもこんな変な寝方で・・・ありえないあせあせ(飛び散る汗)
    下
0601142.JPG
          8番ダウン・・・あせあせ(飛び散る汗)

夕方 地震と雷雨でビックリ続きでしたが
凛は起きる事なく、ひたすら寝ていましたぴかぴか(新しい)
もちろん この後ベットで寝かせました
お疲れ様るんるん
ニックネーム まっき〜 at 18:58| Comment(6) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする