2014年02月11日

看板犬撮影会

今日はSolariでの愛犬撮影会でしたカメラ

看板犬として撮影をしてくださるというので
我が家の凛と宙を出動させました黒ハート

うちの子達は絶対無理と思っていたのですが 
凛も宙も綺麗に撮っていただき感激でするんるん

特に宙はカメラマンさんに噛み付くのではないかとヒヤヒヤして
おりましたが、さすがプロのドッグカメラマンですね、何も心配する
ことはなく 凄く上手に撮影してくださいましたわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました。良い記念になりました ハートたち(複数ハート)


バレンタイン特集 かわいい

1402112.jpg

こちらは凛ヤギ
1402113.jpg

最後は宙 顔(イヒヒ)

1402114.jpg

指示した訳ではないのに こんな格好しちゃって(笑)
お客様や撮影隊の皆さんと みんなで大爆笑でしちゃいました顔(笑)
本人(犬)は真剣ですねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム まっき〜 at 19:15| Comment(2) | Solari | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

看板犬しました犬(笑)

9月のある平日 一日だけ 看板犬をした宙ですexclamation×2

1309292.jpg

案の定 お客様にワンワンギャンギャン どんっ(衝撃)
看板犬のお役目は果たせなかったので、これから修行する事になりました(笑)
多分無理ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)


凛も看板犬は無理なので、お家でばぁばとお留守番でするんるん

1309293.jpg

お家大好きっ子なので、全然大丈夫なのです揺れるハート

ふたりとも看板犬には向いていない我が家のワンコ達でしたexclamation×2

ニックネーム まっき〜 at 23:02| Comment(0) | Solari | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

cafe Solari

cafe Solariは こんな感じです。

IMG_20130708_215953.jpg

毎日ワンちゃん連れのお客様に来ていただいてとっても嬉しいでするんるん
お花も沢山頂き ありがとうございます。


凛と宙はまだ連れていけませんが、お近くにお越しの際はぜひ遊びに来てくださいね〜 黒ハート


私がカフェでお仕事中は じぃじとばぁばにおやつを貰っている凛と宙です犬(笑)

今日もしっかりおからクッキーを貰って食べたそうですよexclamation×2

お散歩は夕方涼しくなってから るんるん

IMG_20130708_220036.jpg

カフェは夜はやっていないので、私は明るいうちに帰ってきちゃいます。

IMG_20130708_220058.jpg

急に雨が降ってきたので 急いで帰りました あせあせ(飛び散る汗)

帰ってくると喉が渇いた凛は ごくごく喉をならして飲んでいましたふらふら

こんな格好で ダッシュ(走り出すさま)
IMG_20130708_215907.jpg

足のびてますから〜・・・どんっ(衝撃)


Solaiは当分の間 ランチがメインのお店になりそうです。
どうぞよろしくお願いしま〜す るんるん


ニックネーム まっき〜 at 22:23| Comment(4) | Solari | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

カフェオープンしますわーい(嬉しい顔)

無麻酔歯石取りのお店をオープンするのと同時に
店内でワンちゃんと一緒に過ごせるカフェもオープン
する事になりました るんるん

ハートたち(複数ハート) 明日7月5日(金)オープンです ハートたち(複数ハート)

ホームページはこちら 右 Solari

友達のデザイナーさんに頼んで作ってもらいました るんるん


トップページのモデルは 我が家の宙です 犬(笑)
モデル犬になりました(笑)自慢げに笑顔を作っていまするんるん

それと、HPに出ているカフェメニューはまだ全部はご用意できません 顔(汗) 
すみません m(__)m

最初は色々と不慣れなため、ご迷惑をお掛けしてしまうかも
しれませんが、良かったら遊びに来てくださいね ハートたち(複数ハート)

ちなみに凛と宙は最初はおうちでお留守番になりそうです!
いつかお店に連れて行くかもしれませんが あまり期待できません顔(汗)

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています ハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いしまするんるん

ニックネーム まっき〜 at 21:25| Comment(10) | Solari | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする