2010年07月28日

今日のおやつるんるん

動画のアップロードしようと思ったらYouTubeはIE8以上じゃないと
アップロードできなくなったようです。うちのは古いみたい ふらふら

これからは こちらにします。「FlipClip」 見れるかな exclamation&question

うちは市販のおやつ禁止になっているので、いつもきゅうりやお芋などが
おやつになっていますが、今日は残っていた素麺とゴーヤをあげてみましたexclamation×2
茹でて よく洗って あせあせ(飛び散る汗)

(最初に広告がでます!)


ゴーヤ美味しそうに食べてる。あっという間になくなりました(><)
凛も宙も意外と苦いのが好きみたい 顔(イヒヒ)
この後 もっとくれ〜って大変な事になりましたよ がく〜(落胆した顔)


ニックネーム まっき〜 at 21:59| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする