2006年11月24日

那須旅行2日目

今日も朝からとてもよいお天気晴れ
凛に早く起こされて寝不足気味な私達ですが
気温4度にはびっくり顔(え〜ん) 寒くて目が覚めましたexclamation

凛は自分の朝ご飯を食べたらまたすぐに熟睡してしまったので
私達も朝食を食べに行きました。
ホテルの朝食みたいなおしゃれなメニューで、焼きたての
自家製パンがとても美味しかったです黒ハート

宿を出てお土産を買いに 「那須高原ザ・チーズガーデン」に行きました。
ここは色々な種類のチーズやソーセージやチーズケーキが沢山売ってました。
とても悩んで、人気No.1という「御用邸チーズケーキ」を買いましたわーい(嬉しい顔)

寒いので外で遊べず、ドライブをしながらお土産屋さんを回って
あっという間にお昼。TVチャンピオンで優勝したという那須
では有名なパン屋さん「ペニーレイン」に行ってみました。

カフェもあったのでそこでランチをしましたが、ワンコはテラス席のみ
と言われて、気温8度の中ダウンを着て膝掛けをして外で
食べました。美味しかったけど寒かったですふらふら

ヤギさむいでちゅ〜たらーっ(汗)

凛はブルブルなので二人羽織になりました顔(笑)
下
目の前を食べ物が通過するので、その度 食べ物に釘付けですあせあせ(飛び散る汗)
キュンキュン赤ちゃん泣きをしてずっと狙っています顔(ペロッ)

その後、金曜日の高速道路渋滞にはまりたくないので、早めに帰りました。

家に着くなり、凛はリビングを15周程思いっきり走り回り顔(イヒヒ)、嬉しさを爆発させていましたハートたち(複数ハート)
そんなにおうちが好きなのかと思うと、何だか旅行に連れて行くのも心苦しい様な・・・顔(汗)
自宅が凛にとっては 最高の場所みたいです揺れるハート
それは私達にとっても幸せな事かもしれませんが・・・ちょっと複雑な心境です end

ニックネーム まっき〜 at 00:00| Comment(14) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
まっき〜さん、旅行行ってたんですね☆=
ステキな宿に美味しいお料理、うらやましいわぁ!まっき〜さん、ステキな宿を見つけるの上手ですよね(^^)v
那須はもう10年以上行ってないので参考にさせていただきますね♪夏ならテラスも気持ちいいのにね〜もう耐えられない時期になってきましたね(><)
凛ちゃん、おうちの方がすきなんですね!ちくわと一緒です(^^;
Posted by ゆみ at 2006年11月27日 12:56
那須に行ってらっしゃったんですね〜♪
↓のお写真も凛とした高原の空気が伝わってきそうですね(^^)/
お料理も美味しそうですが、この季節テラス席というのはちょっと寒いですか〜?
もっとワンコも店内オッケーのお店が増えるといいですね〜・・。

シェルもそうですが、凛君もお家が好きなんですね♪
15週も走っちゃうなんて!!(^m^)
まっき〜さんの複雑なお気持ちも良く分かります。
でも一緒にいなくちゃ寂しいし・・(^^;)困っちゃいますね〜・・。
Posted by シェルママ at 2006年11月27日 18:42
まっき〜さん、お帰りなさいるんるん
とってもきれいなペンションにお泊りになったんですねぴかぴか(新しい)
ワンちゃん決定でお料理も手の込んだ美味しそうなものばかりレストラン
いい香りがブログから立ち込めてきそうです黒ハート
2日目はちょっぴり寒かったようですね〜雪
凛君とパパさんの2人羽織暖かそうですexclamation
私はチーズ大好きなのでチーズガーデンの興味津々です顔(メロメロ)
凛くんお家に帰って走り回っていたんですね犬(笑)
やっぱりお家が一番なんですね家
Posted by まっち at 2006年11月27日 19:51
お帰り〜♪那須はお天気も大丈夫そうで、
美味しい空気&お料理でしたねぇ〜
凛ちゃんも、寒かったけれど、良い思いでになったかな??
ワンOKのお店がもっと増えるといいのにねぇ〜
この時期のテラスは寒いっすよ〜
でも、お家がやっぱり嬉しいのかな〜♪♪
Posted by すもも at 2006年11月27日 20:37
右ゆみさんへ
那須は私も10年振りくらいでしたが
前よりお店が増えて楽しかったですよ。
ワンコOKのペンションも沢山ありますよね。
でもなかなか行ってみたい所がなかったんですが
この宿はお料理も美味しくてとっても良かったです顔(笑)
ちっくんもおうち好きなんですね。ふふふっ一緒だ〜顔(イヒヒ) とろちゃんを見習いたいですexclamation

Posted by まっき〜 at 2006年11月27日 20:58
右 シェルママさんへ
やっぱりテラスはもう寒いですね〜四葉
千葉ならまだ良いのですが、高原の方はかなり無謀ですバッド(下向き矢印)
シェルちゃんもおうちが好きなんですか?
お外でも楽しそうにしてるのに〜exclamation
やっぱりママさんも複雑なんですね〜。
そうそう 連れていかないと余計心配だし
困っちゃいます〜ふらふら
Posted by まっき〜 at 2006年11月27日 21:02
右 まっちさんへ
お料理すごく美味しかったんです〜ハートたち(複数ハート)
また行きたいと思ってますexclamation
でもやっぱり外の席はもう寒いですね〜雪
二人羽織は凛より 凛パパの方が湯たんぽを抱えてる
ようで暖まったようでしたよるんるん
まっちさんチーズ好きなんですか?私もですわーい(嬉しい顔)
ブルーチーズとか癖のあるやつもすごく好きです顔(イヒヒ)
いっぱい試食しちゃいましたよ〜顔(ペロッ)
まっちさんも是非行ってみて下さい揺れるハート
Posted by まっき〜 at 2006年11月27日 21:05
右 すももさんへ
ちょっと寒かったけど凛も元気に行ってきました〜exclamation
やっぱりもうテラスは無理ですね〜四葉
私も凛も冬は苦手です〜雪
凛はおうちが大好きなので、外に連れて行くのも
可愛そうと思っちゃいますがまた行きたいです顔(笑)
Posted by まっき〜 at 2006年11月27日 21:08
まっき〜さん、お帰りなさ〜いぴかぴか(新しい)
すっごく素敵なところに旅行に行ってらっしゃったんですね!
画像もとても素敵です揺れるハート
私はまだワンコと旅行(ホテルに泊まったり)はしたことが無いので羨ましいと同時にまっき〜さんのブログがとても参考になります。

凛くん、パパに二人羽織して貰って暖かそう^^
Posted by at 2006年11月27日 21:33
右 凛さんへ
今回で2回目の旅行ですがお料理も美味しくて
お天気も良かったので楽しかったですexclamation
参考にして下さってすごーく嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)
凛さんもぜひ行ってみて下さ〜い揺れるハート
二人羽織は凛より凛パパの方が湯たんぽ状態で
暖かかったみたいです顔(イヒヒ)

Posted by まっき〜 at 2006年11月28日 19:55
いいなぁ、旅行☆彡
ステキな思い出できましたね〜
Posted by きゃら母 at 2006年11月30日 20:12
ステキなペンションですね〜♪
お料理もすごく美味しそう!!
うちは軽井沢に行ってきたんだけど
素泊まりホテルに泊まっちゃって、宿選び失敗もうやだ〜(悲しい顔)
次は那須に行きたいな〜車(セダン)
Posted by じゅんじゅん at 2006年11月30日 21:42
右 きゃら母さんへ
旅行はやっぱりリフレッシュできるし、良いですね〜かわいい
また機会があれば行きたい場所ばかりでしたexclamation×2
Posted by まっき〜 at 2006年12月01日 20:12
右 じゅんじゅんさんへ
軽井沢も楽しそうでしたねわーい(嬉しい顔)
私も軽井沢大好きexclamation×2
じゅんじゅんさんの泊まった宿も綺麗だし
とっても良さそうに見えましたよハートたち(複数ハート)
那須もすごく楽しかったので是非おすすめしますかわいい
Posted by まっき〜 at 2006年12月01日 20:14