2013年06月22日

シカゴから帰りましたリゾート

シカゴ研修に行っていた凛宙パパですが、9日間のお勉強を終えて
無事に帰宅しました飛行機

最初はワンちゃんの大きさの違いに戸惑っていたようですが
徐々に慣れてきて、全てのセミナーを受講して有意義な研修だったそうです。

症状別のリハビリに役立つマッサージの仕方や解剖学についてのお勉強!

1306221.jpg
お利口で大人しいラブラドールのルーシーは先生の愛犬です犬(笑)

プールが大好き あせあせ(飛び散る汗)
1306228.jpg

筋肉疲労について勉強するため沢山泳いでもらいました。
本人はもっと泳ぎたいって言ってたみたいですよ わーい(嬉しい顔) 


人間より大きなワンちゃんもいたりして さすがにアメリカですね顔(イヒヒ)
1306223.jpg

授業には関係ないシベリアンハスキー達 あせあせ(飛び散る汗)
スクールのスタッフの方が飼ってるワンちゃんです。
1306222.jpg

6匹ともみんな同じ家の子達だそうです。こんなにいっぱいいたら
どんな生活になっちゃうんでしょう・・・顔(なに〜)

たまに 小さい子もexclamation×2
ミニピンちゃんで癒されたって るんるん

1306224.jpg


こちらは観光中に見つけた ドッグビーチ 犬(笑)
1306225.jpg

ビーチと言っても海ではなく 湖だそうです。
犬達が放されて遊んでいて 開放的なんだってるんるん

最後の晩餐は みんなでディナーへ レストラン

1306227.jpg

リブロースステーキ等もあって食べきれなかったようですダッシュ(走り出すさま)

先生に認定書を頂いて 名残惜しそうですね顔(笑)
1306226.jpg
来年は先生が日本に来て下さるそうなので、またお会いできると良いですexclamation&question


ちなみに凛と宙の様子は・・・

凛はいたって普通 パパがいなくても全然関係なしでした。
パパがっかり〜ふらふら

宙は最初の2日間くらいはあまり状況を分からなかったようで
普通だったのですが、徐々に全然帰ってこない事がわかり
寂しそうになって 最後の方はとっても不機嫌になっていました 犬(怒)
じぃじが可哀想にっておやつをあげてくれたのに ガブしちゃって
じぃじはしょんぼりしていましたよ(笑)

でもパパが帰ってきたら大喜びで お出迎えしましたよ〜犬(笑)

これから益々甘えん坊になりそうです 黒ハート


明日からまた歯石取りのお仕事を再開します。

この一週間は 自宅 店舗 ALMA で施術予定です。
どうぞ宜しくお願いしますexclamation×2

ニックネーム まっき〜 at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント