2010年05月17日

オフ会ハートたち(複数ハート)

昨日は時間がなかった為 公開できませんでしたが
CATNAP ケイトさんファミリーのオフ会でした。 

ケイトさんはいつも忙しいのに、ファミリーの為にイベントを
開催して下さいます。 本当にありがとうございます。

ケイトさんの預かりさんだった子達やそのお友達が集合しましたるんるん

とっても楽しい一時でしたが 本当はケイトさん 辛い状況の中で
来て下さったんだと後から分かりました。

ケイトさんのブログ 良かったら見てみて下さい。

今までも酷い状況の子達を沢山見ましたが、また今回も 
信じられないような悲惨な現実が実際に起こっています。
ケイトログ 「夢が叶うまで」


1日も早くこの子達が元気になって幸せな毎日を過ごせますように。。。



オフ会では 笑顔が沢山見られました。
みんな優しい家族に出会えた子達ばかりです。

1005171.JPG
上
シュガママさんのおうちのシュガーちゃんとセレーナちゃん 揺れるハート

シュガママさんのブログは こちら

シュガママさんは宙がお世話になった預かりママさんでした。
久しぶりに会ったのに、宙ったら素っ気ない態度でごめんなさい ふらふら


ランでも逃げ回ってばかりで情けない男でした(笑)
1005172.JPG

みわさんの預かりの ラムネちゃん揺れるハート 可愛い〜
1005173.JPG

もうすぐトライアルに行くそうです。絶対に幸せになってねるんるん
笑顔がいいね 犬(笑)
1005174.JPG

ラムネちゃんの様子は こちら です。

前回お会いした時はまだ里親さん募集中だった空(クー)ちゃん揺れるハート
ランで遊んで疲れたのか 優しいママさんに抱っこされてネムネムになっていました 眠い(睡眠)
1005175.JPG

沢山のワンコ達がいたのですが、みんなの写真がなくてごめんなさい 顔(汗)
1005176.JPG

 
カフェではみんなお行儀良くて お利口にできましたよわーい(嬉しい顔)
1005177.JPG

宙はちょっと疲れたようでしたが とっても楽しい1日でしたるんるん

皆さん また遊んで下さいね〜顔(メロメロ)

ニックネーム まっき〜 at 21:53| Comment(8) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まっき〜さん、昨日は(うちとは違う)お行儀のよい宙くんに会えて嬉しかった〜♪
写真、頂いて帰りますね☆

たくさんのお友達がいる中でもやっぱり馴染めなかったシュガーでした。
でもね、いつ見ても抱っこをせがんでいた宙くんには笑わせてもらいましたが・・。

6月にはケイトさんと千葉へ行きますから♪
その時は凛ちゃんを抱っこさせてね。
宙くんの事は、ササッと触って逃げます(笑)
Posted by sugar'sママ at 2010年05月17日 22:28
かわいい sugar'sママ さんへ

確かにカフェでの宙はお行儀良かったですね〜るんるん
でもランではかなりビビリ男で情けなかったです ふらふら
シュガーちゃんもあまりなじめなかったですか? うちも一緒です exclamation×2

是非是非 6月に千葉でランチしましょうハートたち(複数ハート)
楽しみにしています。
凛もできたら参加させたいと思っていますので宜しくお願い致します。

また予定が決まったら教えて下さいね〜わーい(嬉しい顔)
Posted by まっき〜 at 2010年05月18日 23:19
こんばんは。
オフ会では、みんな笑顔でドッグランを満喫してますね〜
優しいご家族のもと、幸せに過ごしているのが伝わってきますぴかぴか(新しい)
宙くんはしっぽが下がりつつも
みんなと仲良くできてお利口さんでするんるん

今、ケイトさんのブログを拝見してきました。
信じられないような現実に、涙が出てきました。
人間が大切に守ってあげるべき存在なのに
なぜあんなヒドいことをするのか...
あの子たちは、絶対に幸せになるべきだと思います。
Posted by mayu at 2010年05月18日 23:59
かわいい mayuさんへ

こんばんは〜☆
オフ会 みんな楽しそうに見えますよね。
宙以外はみんな楽しんでいましたが、宙だけは逃げ回ってましたあせあせ(飛び散る汗) 
仲良しのワン友達ができたら嬉しいんですけどね揺れるハート

ケイトさんのブログ 読んで下さってありがとうございました。
本当に酷すぎる現実ですよね。
私もとても悲しくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
弱い物を虐待する人間は最低だと思います。
ダックスちゃん達には 早く回復して 優しい家族の元で幸せに暮らして欲しいですexclamation×2
Posted by まっき〜 at 2010年05月19日 23:06
オフ会お疲れ様でした。
今回写真をあまり撮ってなくて・・・
チワワ軍団はこんな風に楽しく?ランしていたんですね。
ランチ中の宙ちゃんが手を出すと『がぅ』というお顔が可愛くって・・・何度も手を出してしまいました。(嫌われたかなぁ?)
パパやママと手を違うのをちゃんと認識してるんでしょね。
また次回も懲りずに是非〜(笑)

Posted by みわ at 2010年05月20日 16:05
かわいい みわさんへ

オフ会 お疲れ様でした。宙は疲れてヘトヘトでしたが
私達はみなさんにお会いできて楽しめましたわーい(嬉しい顔)

チワワズはとっても楽しそうでしたね。
ラムネちゃんのマイペースっぷりには笑わせて頂きましたハートたち(複数ハート)
とっても可愛くて愛される存在だと思います。
ラムネちゃん 必ず幸せになって欲しいです黒ハート

宙の顔おかしいですよね〜 また今度挑戦してみて下さいね。
いつか抱っこして貰えると嬉しいです顔(メロメロ)
Posted by まっき〜 at 2010年05月21日 23:27
犬(笑)みんな可愛い笑顔ですねーexclamation
個人的にw空ちゃんのお写真が見れて嬉しかった!!今は優しい飼い主さんのもとにいるんですね、良かったー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
我が家の二匹目も本格的?に考え始めていますが、また某愛護団体様からお断りの連絡がもうやだ〜(悲しい顔)子ども二人(うち1人受験生)と言うのがお断りの理由バッド(下向き矢印)ご縁とは言え、難しいですあせあせ(飛び散る汗)確かに我が家より静かで落ち着いたご家庭が沢山あるでしょうし、それに人間の子に手がかかるのは確かに本当だし・・・いろいろと考えてしまいますたらーっ(汗)
ケイトさんのブログ、辛くて辛くて読見終えるまで大変なくらいでしたもうやだ〜(悲しい顔)実家にダックスもいるからダブってしまって。
全てのワンちゃんが幸せになって欲しい、と心から思います。

私ともいつか喫茶店してくださいねw
Posted by たまきち at 2010年05月23日 11:25
かわいい たまきちさんへ

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)

空ちゃん とっても元気でしたよ。
ママさんも優しい方で のんびりまったりな空ちゃんでした
私も空ちゃんと会えて嬉しかったですハートたち(複数ハート)
今ではもう人にガウガウする事はなくなったそうですよ。
ちゃんと家族の愛情が伝わったのでしょうね黒ハート

2匹目お迎えを考えていらっしゃるのですねー!
受験生がいるとダメなんですか?!
知らなかったです。それはとても残念ですね。
でもいつか必ずお迎えできると信じていますexclamation×2
私も楽しみにしていますねるんるん

ケイトさんブログ 本当に怒りを通り越して悲しくなりました。
少しでも多くの方達に見て貰って 
日本の法律を変えることができたらと思います。

是非喫茶店しましょう〜黒ハート 楽しみにしています。


Posted by まっき〜 at 2010年05月23日 14:36