2009年11月08日

オフ会犬(笑)

CATNAP の卒業犬の中でも 勢いの良い子達ばかりと言われている
ケイトさんファミリーのオフ会に行ってきました 犬(笑)

宙もケイトさんファミリーの卒業犬です。
<ケイトさんのブログはこちら!>

オフ会は 豊洲のららぽーと で行いました。

到着してすぐに ドッグランでみんなと遊びましたが
宙はワンコが苦手なので逃げ回ってばっかり あせあせ(飛び散る汗)

0911081.JPG

抱っこして〜ってくっついて離れませんでした ダッシュ(走り出すさま)



みんな元気いっぱい るんるん 走らないのは宙とシュガーちゃんくらいでしたね(笑)

横綱チワワのシュガーちゃんと お姫様セレーナちゃん 揺れるハート
0911083.JPG
セレーナちゃんの方が小さいのに強いんですって あせあせ(飛び散る汗)
こんなに可愛いのに信じられません exclamation×2

ケイトさんのおうちのチュナちゃん。とびっきりの良い笑顔ですねーハートたち(複数ハート)
0911082.JPG



こちらは初めましての みわさんの預かりワンコの空(クー)ちゃん 揺れるハート
この子 可愛いチワワの男の子なのですが、ずっと里親募集をしているのです。
ほんの少しガウがあるらしいのですが、全然わかりませんでした。
大人しくてとっても可愛い子なのですよかわいい
0911084.JPG
里親さん募集中です 黒ハート


ミルティちゃんも里親さん募集中 とっても大人しくてお利口さんです揺れるハート
下
0911086.JPG

みんな優しい里親さんが早く見つかりますように ぴかぴか(新しい)
家族にお迎えしてくれるのを待っています黒ハート


宙はみんながいない所ばっかり行って逃げ回る弱虫でした どんっ(衝撃)
0911080.JPG

とうとうバックに入って出てこないので、ポツーンと置き去りにしてみたら
みんなに、「ドッグランでそれはないよねexclamation×2」って笑われましたよー あせあせ(飛び散る汗)
0911089.JPG

ドッグランの意味がありませんふらふら


みんなで遊んだ後は ドッグカフェの Les deux Bleue でランチしました レストラン

0911085.JPG

今では幸せいっぱいに過ごしている 可愛いワンコ達に沢山会えたし
色んな里親さんとお話できて嬉しかったです。


カフェでお姫様セレーナちゃんを抱っこさせて貰って大満足な私 揺れるハート
可愛い〜〜〜 顔(メロメロ) 危うくお持ち帰りしちゃいそうでしたよハートたち(複数ハート)
0911087.JPG

宙とは毛色が似ているし お顔もそっくり 兄妹みたいでしょ〜わーい(嬉しい顔)


そうそう 登場しなかった凛は今日はお留守番していました。
沢山のワンコと人が集まるところでは緊張しすぎて すぐに具合が
悪くなるので 家で母に見て貰っていました ヤギ
いつも昼間は寝てるので 今日もたっぷりお昼寝できたみたい。
 
0911088.JPG

帰ったら元気にお出迎えしてくれました黒ハート

皆さん 今日はどうもありがとうございました。
是非 また遊んで下さいね〜るんるん



ニックネーム まっき〜 at 18:43| Comment(20) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画にたくさん写っていて
皆可愛い〜
思わず笑っちゃう子もいたりして、
笑みがこぼれました。
後で後悔したのが、皆で記念撮影を
しなかったこと。
残念〜。次回もまた来てくださいね〜

今日のまっき〜さんの日記ではセレーナ
ちゃんが一番可愛く写っているかな。
Posted by ケイト at 2009年11月09日 23:18
楽しいオフ会で良かったですね

沢山の犬(笑)といっぱい遊んだり走ったり楽しいそう
ご飯も美味しそうるんるん

羨ましい〜〜内の犬(笑)

何処行っても泣きっぱなしなんで何処にも連れて行けないんですがく〜(落胆した顔)

ほんと羨ましい〜〜いつになったら一緒にお出かけ出来るのかなexclamation&question
Posted by わんちゃんままです at 2009年11月09日 23:39
まっき〜さん、久しぶりにお会いできて嬉しかった〜〜〜♪
素敵なプレゼントまで頂き、本当にありがとうございました。
まだアップしていないの・・。ごめんなさい顔(泣)

動画は何度見てもホント笑ってしまいますね。
ドッグランで走らないのはシュガーと一緒です。
セレは追いかけられて逃げ、その逃げ脚の速さはネズミのようでしたが・・。
宙ちゃんとセレは双子のようですね(笑)
実のところ怒ると怖い・・ってのもソックリでしょ!?
強いのか弱いのかハッキリしないところがね。
何かありましたら、娘のセレをお願いいたしますね顔(ペロッ)

次はいつお会いできるのでしょうか〜?
今から楽しみです揺れるハート
(てか、早く更新しろよ〜!って声が・・顔(笑)
Posted by sugar'sママ at 2009年11月10日 12:15
日曜日はお疲れ様でした。
空ちゃんの写真可愛く撮ってもらって嬉しいです。
写真上手ですね。

宙くん最後の方は頑張ってrunしてましたね。パパさんとママさんの間はrunできるからね。
また是非ご一緒させて下さい。






Posted by みわ at 2009年11月10日 17:55
ららぽーとでオフ会だったんですね!
みんなで集まって楽しそう〜 るんるん
と思ったら、宙くんは逃げ回っていたんですか?
うちの4ちーも宙くんと同じタイプだろうなぁ〜(笑)
みんな穏やかでよい表情をしてますね!
みんなすごーくすごーく可愛いなぁ ハートたち(複数ハート)
優しい里親さんと出会えるといいですね ぴかぴか(新しい)

凛くんは、お留守番でのんびり過ごしてたのかな 顔(笑)
Posted by 4ちわママ at 2009年11月10日 18:16
こんばんは♪
CATNAPさんのオフ会だったのですね〜黒ハート
どのわんこちゃんも幸せそうな笑顔で、ジーンときます。
ケイトさんのブログ、コメンとさせて頂いたことはないのですが
毎日拝見させて頂いています。
空ちゃんやミルティーちゃんにも、素敵な家族が見つかりますように・・ぴかぴか(新しい)

宙くん、ドッグランでお尻尾下がっちゃってますね、可愛いわーい(嬉しい顔)
Posted by シェルママ at 2009年11月10日 18:58
かわいい ケイトさんへ

オフ会楽しかったですハートたち(複数ハート)
ケイトさんもお疲れ様でした。
また参加したいと思いますので、次回も楽しみにしています。

動画は色んな子が映ってますが、宙が一番
逃げ回ってる様子がわかりますよね〜exclamation×2
ずっとビクビクしていました。

セレーナちゃん可愛かったです〜揺れるハート
もうちょっとでお持ち帰りしちゃいそうでした。
次回は記念写真撮りましょうわーい(嬉しい顔)
Posted by まっき〜 at 2009年11月11日 19:42
かわいい わんちゃんままさんへ

オフ会で色んなワンコ達とふれあう事ができて
楽しかったですわーい(嬉しい顔)
わんちゃんままさんのワンコ達は賑やかですね。
うちも宙は家の中では結構吠えますが 外では
緊張してるからなのか 全然吠えなくて大人しくしています。
ぜひ一緒にお出掛けできるように頑張って下さ〜いるんるん
Posted by まっき〜 at 2009年11月11日 19:51
かわいいsugar'sママ さんへ

久しぶりにお会いできて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
シュガーちゃんとセレーナちゃん とっても可愛くて微笑ましいですね。
セレちゃんが意外と強いって事に驚き、
シュガーちゃんが以前会ったときより大人に見えました顔(イヒヒ)
ワンコも日々成長してるんですねーハートたち(複数ハート)
今度会う時はもっと変わってるかもしれませんね。
宙もいつか抱っこできるようになってくれないかな〜・・・

千葉にお越しのの際は是非ご連絡下さい!
楽しみにしていま〜すexclamation×2
Posted by まっき〜 at 2009年11月11日 19:56
かわいい みわさんへ

オフ会でお会いできて嬉しかったです。
空ちゃんも可愛かったし、みわさんも素敵な方でした黒ハート
空ちゃん とっても良い子だったので はやく
素敵な里親さんが見つかるように祈ってますぴかぴか(新しい)

写真褒めて頂いてありがとうございます。
何枚も撮りましたが 一番良い笑顔を載せてみました 犬(笑)

こちらこそ、また是非ご一緒させて下さ〜いるんるん
Posted by まっき〜 at 2009年11月11日 20:02
かわいい 4ちわママさんへ

ららぽーとのドッグランとっても混んでいましたよ。
いつも混んでるのかな? 都会のドッグランに
行ったのは初めてだったのでビックリしましたexclamation×2
凛がいたらきっと固まって もっと動かなかったと思います顔(イヒヒ)
この日は うちでお昼寝させて正解でしたヤギ
沢山寝たみたいで、帰ったら元気いっぱいでしたよ(笑)

私も 早くみんなが優しい里親さんの元で暮らせるように祈ってますぴかぴか(新しい)
Posted by まっき〜 at 2009年11月11日 20:07
かわいいシェルママさんへ

オフ会では色んなワンコ達や飼い主さんと
ふれあう事ができて楽しかったです るんるん

宙は全然走りらず、ずっとビクビクして逃げ回っていました。
何度か行ったら慣れるかな〜と思ってますが、どうなんでしょうねexclamation&question

ケイトさんのブログ見て頂いてたのですね。ありがとうございますハートたち(複数ハート)
沢山の方に見て頂いて 少しでも幸せなワンコ達が 増えてくれたら嬉しいです。

Posted by まっき〜 at 2009年11月11日 20:12
同じお里出身の子の集まりなんて素敵ですね〜るんるん
みんな幸せになったワンちゃんたち黒ハートみていて自然と笑みがこぼれます。

宙くんはワンちゃん苦手なんですね〜。まっき〜さんにすがる宙くん可愛い黒ハート
セレーナちゃん、すごく似ています!兄妹みたいですね〜ぴかぴか(新しい)
Posted by ゆみ at 2009年11月11日 21:11
とっても楽しそうなオフ会ですね♪
どのヤギちゃんも幸せそうで嬉しくなりますねexclamation×2
くうちゃん、CATNAPさんのHPで気にしていましたあせあせ(飛び散る汗)
本当にいつか我が家も・・・と思うのですが、人間の子どもがいるのでなかなか条件が合いません。子どもと言ってもおとなしい小学生なんですけど、それでも小学生以下の子どもは×が多いので残念だったりしますバッド(下向き矢印)
素敵なご縁が見つかりますようにぴかぴか(新しい)
Posted by たまきち at 2009年11月12日 19:50
たまきちさんへ

もしよかったら、空ちゃんの件、お問い合わせかアンケートでお申し込み下さい。
空ちゃん、少しガウがあるため、子供は難しいかなと思うのですが、犬に慣れている子供は大丈夫だったりします。
ちなみに私の里親さんの小学生の子供達は皆さん、空ちゃん大丈夫なんです。
Posted by ケイト at 2009年11月12日 20:20
かわいい ゆみさんへ

今では幸せになった子達ばかりで、とっても嬉しいですハートたち(複数ハート)
今 募集中でも これから素敵なご縁で
結ばれるといいな〜と思います。
宙はこの中で一番弱虫でしたふらふら
みんな楽しそうなのに 一人だけ逃げ回ってて・・・
いつか慣れると良いんですけどねexclamation×2
セレーナちゃん 可愛かったですーハートたち(複数ハート)
一緒に歩いてたら兄妹と思われそうですよね黒ハート
Posted by まっき〜 at 2009年11月12日 22:05
かわいい たまきちさんへ

空ちゃんの事 ご存知だったとは びっくりです〜わーい(嬉しい顔)
その上 気にして下さっていたなんて、とっても嬉しいですexclamation×2

小学生のお子様がいらしたんですね。

たまきちさんのコメントの下のケイトさんのコメントを
是非読んでみて下さい。

小さいお子様NGとなっていても そのご家庭の雰囲気とか
ご両親の考え方がしっかりされているご家庭ならOKになることもあるので
もし気になっている様だったら問い合わせしてみて下さいねるんるん
本当に空ちゃんはお子様がいても大丈夫だと思いますので。
たまきちさんの様にしっかりされている方のご家庭なら 絶対に大丈夫です。
あっ、でもヘルニアの事もあるので ご家族とも相談なさって下さいねハートたち(複数ハート)

Posted by まっき〜 at 2009年11月12日 22:18
かわいい ケイトさんへ

たまきちさんにコメントありがとうございますexclamation×2
このブログがお役に立てれば嬉しいです。
空ちゃんやミルティちゃん 本当に早く
ご縁が結ばれますように 私も祈ってますぴかぴか(新しい)
Posted by まっき〜 at 2009年11月12日 22:21
まっき〜様、ケイト様

コメントをありがとうございます。
実は椎間板ヘルニアの手術をしたばかりで、車椅子or杖生活の日々です。
なので良い返事を差し上げられない状態なんですもうやだ〜(悲しい顔)
ただ、いつもCATNAPさんのHPで空ちゃんを「可愛い仔だなぁ」と見ていました。
私の両親は何匹も保健所から犬を譲り受け育ててきたので、自分も当たり前にそうしたいと思っています。今飼っている犬も繁殖に不向きと言う事でブリーダーさんから特別に迎えた犬です。
偶然ですが今日お見舞いに来た友人も空ちゃんを見ていたようです。ただ幼稚園児がいるためペットショップやブリーダーからしか迎えられないと嘆いていました。
実際私自身、某愛護団体様から最終決定の段階で「子どもがいるから」とお断りされてしまった経験があります。
とはいえ、正直我が家なら精一杯犬を迎えたら可愛がれると思っています。子どもがいてもいくらかのご理解が頂けたら、とても嬉しく思います。
このようなお返事になってしまった事、お許しください。
これからも微力ながら犬猫たちが幸せになれるように協力していきたいと思います。
お返事も遅くなり、申し訳ございませんでした。
Posted by たまきち at 2009年11月16日 20:19
かわいい たまきちさんへ

誠意あるお返事ありがとうございます。
今でも車いすの生活だったのですねexclamation×2
体調が万全ではない中ですみませんでした。

ご両親がワンコを何匹も保健所から譲り受け育ててきたとの事、素晴らしいご両親ですね。
ご両親もたまきちさんも 本当に優しい方なんだなと思いました。

空ちゃん 有名だったんですね。
保護犬の事を気にして下さっていても
色んな事情で今は飼うことが出来ない方が沢山いるんだということがわかりました。

ほんの少し気にして頂けるだけでも全然違うと思います。
私もこれからも微力ながら何か協力できればと思ってます。
今回は色々とありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


Posted by まっき〜 at 2009年11月16日 22:58