2014年02月11日

看板犬撮影会

今日はSolariでの愛犬撮影会でしたカメラ

看板犬として撮影をしてくださるというので
我が家の凛と宙を出動させました黒ハート

うちの子達は絶対無理と思っていたのですが 
凛も宙も綺麗に撮っていただき感激でするんるん

特に宙はカメラマンさんに噛み付くのではないかとヒヤヒヤして
おりましたが、さすがプロのドッグカメラマンですね、何も心配する
ことはなく 凄く上手に撮影してくださいましたわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました。良い記念になりました ハートたち(複数ハート)


バレンタイン特集 かわいい

1402112.jpg

こちらは凛ヤギ
1402113.jpg

最後は宙 顔(イヒヒ)

1402114.jpg

指示した訳ではないのに こんな格好しちゃって(笑)
お客様や撮影隊の皆さんと みんなで大爆笑でしちゃいました顔(笑)
本人(犬)は真剣ですねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム まっき〜 at 19:15| Comment(2) | Solari | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする