2013年10月09日

宙のお誕生日ハートたち(複数ハート) 

10月8日 宙が8歳になりました。 揺れるハート おめでとう 揺れるハート
うちの子になって5年、仮のお誕生日ですが 1泊のお誕生日旅行に行きました車(RV)

小淵沢〜八ヶ岳方面に出掛けました わーい(嬉しい顔)

信州そばを頂き 宙と凛も大好きなお蕎麦を一緒に食べましたよハートたち(複数ハート) 

小淵沢インター近くの「祥香」さんにて

1310081.jpg

テラス席はわんこOKとの事で嬉しいお店ですね。
お蕎麦もコシがあってとても美味しかったです るんるん

また行きたいな!ごちそうさまでした 犬(笑)


八ヶ岳アウトレットにも立ち寄ってショッピング 黒ハート


その後はリゾナーレにてハロウィンの雰囲気を楽しみましたわーい(嬉しい顔)

1310082.jpg

夜は仮装してお散歩へぴかぴか(新しい)

宙は衣装が気に入らなかったようで テンションダウンでした バッド(下向き矢印)

131009.jpg


夜のレストランはわんこNGとの事で、テイクアウトで色々買い込み
お部屋でいただきました 喫茶店

翌日は雨だったので、ドライブして早めに帰路へ 四葉

途中 府中インターで降りて 以前から行ってみたかったドッグカフェ
「カフェトロシアン」さんに行きました わーい(嬉しい顔)

噂通りの美味しいお料理 しかもボリューミーでお腹いっぱい顔(メロメロ)

1310092.jpg
わんこリゾットも頂き 大満足な凛と宙でした るんるん
今日は看板犬ちゃん達お休みとの事でしたので、また伺いたいと思います顔(笑)

あっという間に8歳になりましたが、これからも元気に楽しく
幸せに過ごして行きたいと思います かわいい

ニックネーム まっき〜 at 20:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする