2013年08月27日

宙とデート黒ハート

今日は宙が「お出かけしようよ〜」というので 珍しく二人だけでデートるんるん

暑いので K’s Dog さんにてお食事を頂きました。

宙はワンバーグが気に入ったようで、凄い勢いで食べてお店の人に笑われましたハートたち(複数ハート)

1308271.jpg

その後のお散歩は暑かったのでベンチでまったり〜〜るんるん

たまにはデートもいいよねわーい(嬉しい顔)

ちなみに凛は暑くてお出かけできず 寝てばかりあせあせ(飛び散る汗)

お尻だけヒンヤリシートで冷やしてお昼寝していました(笑)
どうしてこんな格好になっちゃったのでしょう?!
1308281.jpg

写真を撮っていたら「何してんの?」って起きてきましたよ顔(汗)

1308282.jpg
寝てばかりで太ったから これから秋に向けてダイエットですよふらふら



ニックネーム まっき〜 at 20:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

美味しい〜黒ハート

お勉強とお楽しみを兼ねて ドッグカフェに行きましたるんるん

千葉市緑区にあるe-dogCafe さん

イタリアンのシェフが作られるお料理はとっても美味しくて
ドッグカフェとは思えない程 素敵なお料理 るんるん

1308201.jpg

人間の飲み物やお食事 それにワンちゃんのおやつやごはんにも
オーガニックの安心な食材を使われています。

すごく美味しくて 店内も素敵で 居心地いい〜〜かわいい

私にはとても真似できそうもないくらい 素敵なお店でしたぴかぴか(新しい)
というか足元にも及びません、すみません顔(汗)

ワンちゃん用のお惣菜は ラム肉とクスクスのごはん揺れるハート
1308203.jpg

これまた おしゃれ〜なごはんに宙も大満足だったようであっという間に完食ですexclamation×2

1308202.jpg

「もっとないの??」って私の足をトントンして催促していました 犬(笑)

今日は暑かったので凛はお昼寝でしたが もうちょっと涼しくなったら
またみんなで行きたいと思いますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔) 

ニックネーム まっき〜 at 21:35| Comment(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

お散歩は夕方四葉

お盆休み中でも猛暑なので 昼間はお出掛けできず、
いつも夕方からお散歩でした 犬(笑)

凛は草が生い茂っている中 公園でお散歩したら お顔の前に葉っぱがいっぱい四葉

1308161.jpg

とっても歩きにくそうでしたが 一生懸命お散歩してました ハートたち(複数ハート)


最近太ったので 沢山あるいてダイエットしましょうるんるん



そして、宙はパパと一緒にスタバで夜カフェ 喫茶店

昼間はず〜っと涼しいお部屋でお昼寝していますが 
夜になると元気いっぱい わーい(嬉しい顔)

1308162.jpg

パパと一緒にカフェを満喫しました 黒ハート




ニックネーム まっき〜 at 21:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

レオ君

前回の記事のポメラニアンちゃんは レオ君ではなく 
「マー君」 という名前になったそうです exclamation×2

詳しくは ケイトさんのブログを見てくださいね。 こちら

里親さん募集中です。 どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム まっき〜 at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

里親さん募集のレオ君犬(笑)

昨日 Solari に ALMA のケイトさんが来てくれましたわーい(嬉しい顔)

ケイトさんは うちの宙を処分寸前にセンターから引き出して保護して下さった方です。

ポメラニアンのレオ君を一昨日センターから引き出して
協力病院で健康診断を受け 預かりママさんのお宅に移動中に
ランチをしに来てくれましたるんるん

1308101.jpg

レオ君は推定5〜6歳 飼い主持ち込みの処分でしたが、運良くセンターの
人が処分せずに残してくれました。本当に良かったハートたち(複数ハート)
私が沢山撫でても 何も問題なく お店でもずっとお利口にしていました。
笑顔がまだ緊張気味ですが、きっと賢くて優しい子だと思います。
お外でのお散歩も上手にできそうでしたわーい(嬉しい顔)

これからは 今まの分まで 楽しいこと沢山しようね exclamation×2

絶対絶対 幸せになってね黒ハート

優しい里親さんが決定するまで レオ君を応援していきます顔(メロメロ)



ニックネーム まっき〜 at 20:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

熱帯夜はアイスノン

毎日暑いですね。千葉も暑いですたらーっ(汗)

凛は特に暑がりなので、最近はいつも保冷剤とかアイスノンで寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)

1308072.jpg

スヤスヤ気持ち良さそうですよ〜るんるん


宙は「撫でて〜〜」ってエンドレスなのです あせあせ(飛び散る汗)

1808073.jpg

終わりがないのでいつまででも撫でて〜といいますふらふら

来週はお盆休みを3日間もらうので 少しは遊びに行けるかな?!

ニックネーム まっき〜 at 20:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

ハーブ達四葉

なかなか更新できなくなりましたが、凛も宙も元気です犬(笑)

有難いことに毎日 歯石取りやカフェをご利用のお客様に
いらしていただき 大変感謝しております 顔(メロメロ)

たまに「ブログ見てます」と言われる事がありますが、そんな時は
お恥ずかしくて アワアワあせあせ(飛び散る汗)してしまいますどんっ(衝撃)

でも本当に嬉しいです。 ありがとうございます ハートたち(複数ハート)

開店のお祝いにお友達に頂いたお花とハーブ達が元気に成長中 るんるん

1308021.jpg

沢山の方々にお祝いをいただき本当にありがとうございました〜るんるん

相変わらず看板犬にはなれない凛と宙ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします犬(笑)



ニックネーム まっき〜 at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする