2013年07月12日

陽だまりカフェ喫茶店

今日はお店はお休みだったので 久しぶりにドッグカフェに行ってきました〜るんるん

佐倉にある 「ドッグカフェ 陽だまり」 
久しぶりのカフェで嬉しそう〜犬(笑)

1307126.jpg

ワンちゃんメニューの馬肉のリゾットを宙が食べました るんるん

1307125.jpg

美味しかったみたいだけど、「トマトはいいです」って残しましたふらふら

1307124.jpg

実は陽だまりさんにショップカードを置いてもらえることに
なったので Solariにも 陽だまりさんのカードを置かせてもらいましたわーい(嬉しい顔)

お店にいらした際には是非持って行ってくださいね〜 ハートたち(複数ハート)

看板犬の かりんちゃんです かわいい〜〜揺れるハート
1307127.jpg


ところで 凛は この猛暑で毎日 「あちーあせあせ(飛び散る汗)」と言っているので
今日はお留守番でしたが、家で丸刈りにしてみました 顔(イヒヒ)

1307123.jpg

お風呂も入れたら このテンション あせあせ(飛び散る汗)
1307121.jpg

お風呂に入って ドライヤーを終えると いつも わーいわーいと
テンションMAXになってしまう凛です ハートたち(複数ハート) 

これで少しは涼しく過ごせるといいね るんるん



ニックネーム まっき〜 at 20:52| Comment(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする