2013年07月04日

カフェオープンしますわーい(嬉しい顔)

無麻酔歯石取りのお店をオープンするのと同時に
店内でワンちゃんと一緒に過ごせるカフェもオープン
する事になりました るんるん

ハートたち(複数ハート) 明日7月5日(金)オープンです ハートたち(複数ハート)

ホームページはこちら 右 Solari

友達のデザイナーさんに頼んで作ってもらいました るんるん


トップページのモデルは 我が家の宙です 犬(笑)
モデル犬になりました(笑)自慢げに笑顔を作っていまするんるん

それと、HPに出ているカフェメニューはまだ全部はご用意できません 顔(汗) 
すみません m(__)m

最初は色々と不慣れなため、ご迷惑をお掛けしてしまうかも
しれませんが、良かったら遊びに来てくださいね ハートたち(複数ハート)

ちなみに凛と宙は最初はおうちでお留守番になりそうです!
いつかお店に連れて行くかもしれませんが あまり期待できません顔(汗)

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています ハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いしまするんるん

ニックネーム まっき〜 at 21:25| Comment(10) | Solari | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする