2013年07月03日

弟夫婦がやってきた

先週末から風邪を引いて体調不良でしたが やっと良くなってきました。
風邪を引いたのは5〜6年振りだったような・・・
暫く引いてなかった気がしますが 久しぶりに弱ってしまいましたふらふら


昨日は 弟夫婦と愛犬のマルチーズのチーズ君が遊びに来てくれて
歯石取りもお願いされたので、凛宙パパがしてあげましたよ グッド(上向き矢印)

Solari にて 麻酔なしの歯石取りです

1307034.jpg

パパママから引き離された時は ちょっとビックリしたお顔でしたが
すぐに慣れて お利口さんにしてくれました。

1307033.jpg

良い子だったので、普段より早くて 40分程で終了わーい(嬉しい顔) 

肩こりが酷いようだったので、ワンちゃんマッサージ付きでしたるんるん

ピカピカになって弟夫婦にも喜んでもらえて良かったです ハートたち(複数ハート)


凛は歯がグラグラで 歯石取りをすごく嫌がります。
うちの子が一番汚いって言われちゃうと恥ずかしいから綺麗にしましょう exclamation×2

1307032.jpg

久しぶりにパパにやられて落ち込み中・・・犬(泣)
落ち込むとダンボールハウスに入って 出てきません あせあせ(飛び散る汗)

自宅だと自分の縄張りで、しかもパパなので全く緊張感もないため
あまり上手くできないようです 顔(汗)

それでも少しずつ綺麗になってきましたよ るんるん 毎日ちょっとずつでも頑張ろうね顔(イヒヒ)

ニックネーム まっき〜 at 21:32| Comment(0) | 無麻酔歯石除去 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする