2013年06月23日

ご近所さんも歯石取り犬(笑)

今日はご近所のワンちゃんが我が家に歯石取りをしに
来てくれました。可愛い兄弟のリクちゃんとユウちゃんです ハートたち(複数ハート)

13062311.jpg

最初はお兄ちゃんのリクちゃんから!

1306231.jpg

結構付いてますねexclamation×2 
1306235.jpg

頑張りましょうるんるん

その頃ユウちゃんは お兄ちゃんがいなくなって寂しそう・・・
PCのモデムが置いてある椅子の下に潜って出てきませんでした。

1306233.jpg

うちではこの隙間に入る子はいないので びっくりあせあせ(飛び散る汗)
一瞬どこに行ったのか分からず 慌てちゃいましたよ顔(笑)

タオルをあげたら その上で一休みしていました顔(イヒヒ)
1306234.jpg

1時間くらいここにずっといたユウちゃんです。


リクちゃんが終了すると 今度はユウちゃんとは正反対で 探検隊 るんるん


宙に遊ぼうって言ってみたけど、宙が逃げてしまいましたヤギ

1306232.jpg

ベッドで一休みしていいよって宙が貸してあげました Good

1306237.jpg

おや、今度は凛のベッドで遊んで とっても楽しそうexclamation×2
1306238.jpg

お水をあげてみたけど いらないみたいでした〜顔(笑)

ユウちゃんは 歯石取りの最中 とってもお利口で
ず〜〜っと大人しくしてくれました わーい(嬉しい顔)

1306239.jpg

結構リラックスしてくれて 休み休みですが こちらも1時間ほどで終了です 揺れるハート

リクちゃんもユウちゃんも綺麗になったね〜ぴかぴか(新しい)
1306236.jpg

お口の匂いもなくなったかな?

二人とも歯磨きは苦手みたいですが、歯石取りはとってもお利口さんでした。
緊張してたからかもしれませんが〜わーい(嬉しい顔)

パパとママがお迎えにきてくれたらとっても嬉しそうな笑顔のユウちゃん 犬(笑)

13062310.jpg

綺麗になったって 喜んでもらえて良かったです わーい(嬉しい顔)

ご近所なので またいつでも来てくださいね〜かわいい


ニックネーム まっき〜 at 21:14| Comment(2) | 無麻酔歯石除去 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする