2013年05月30日

歯石取り

凛宙パパはまたまた ALMA に歯石取りのボランティアに行きましたるんるん

一緒に歯石取りを学んでいるお友達と一緒ですexclamation×2

チワワのタムちゃん 里親さん募集中 犬(笑)
とっても可愛い子ですので応援お願いします。

1305302.jpg

宙のようなプチガウ疑惑がありましたが全然問題なく
お利口さんだったようですハートたち(複数ハート)



Mダックスちゃんも綺麗になりましたよぴかぴか(新しい)
1305304.jpg

シェパードの男の子は保護犬ちゃんではありませんが
スタッフさんのワンちゃんとの事で やらせていただきましたわーい(嬉しい顔)
躾がちゃんとされているので とってもお利口でした。

1305305.jpg
綺麗になって喜んで頂き 良かったです顔(イヒヒ)

また機会があれば伺いますので、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム まっき〜 at 21:26| Comment(2) | 無麻酔歯石除去 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする