2013年03月31日

ワンコポンデリングハートたち(複数ハート)

週末は千葉では桜が満開だったのに、お天気悪くてお花見できず・・・ふらふら
とっても綺麗なのに残念ですね〜バッド(下向き矢印)

来週はもう散ってしまうかな・・・

雨で寒い1日だったので おうちでおやつを作りました るんるん

これ何だ〜〜?

1303313.jpg

ワンコ用 ポンデリング〜〜揺れるハート

お砂糖は入れず さつまいもで甘味を出しました 顔(イヒヒ)

人も食べられますが 味はないので美味しくないです exclamation×2 

でも凛には美味しかったようで すっごい勢い ダッシュ(走り出すさま)

1303312.jpg

宙と半分にして食べましたが 凛だけは「もっとくれ〜」と
大変な騒ぎになりました あせあせ(飛び散る汗)

宙はこの通り・・・「いらない」って 顔(なに〜)

1303314.jpg

肉食男子になってしまい こういうおやつは食べなくなりました顔(汗)

でも痩せないのはごはんを沢山食べるから?

おやつは食べなくても まぁいいっか 顔(笑)

ニックネーム まっき〜 at 21:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする