2013年03月09日

新宿御苑とカフェ喫茶店

急に春になったような・・・いえ夏になったような・・・
とっても暖かい1日でしたかわいい

行ってみたいカフェがあったので新宿へ遊びに行きました わーい(嬉しい顔)

新宿御苑の中はワンコNGですが、外周だけはお散歩できますよ四葉

1303094.jpg

凛は芝生じゃないと全然歩かないので カートでした。
途中から宙も 僕も乗せて〜って一緒に inカートるんるん

1303093.jpg
凛が真ん中を陣取っているので、宙が隅っこに あせあせ(飛び散る汗)
宙が邪魔をすると 凛が「ガウー」って怒るので、宙はひっそりと入っていました exclamation×2
犬(泣)凛お兄ちゃん 怖いです たらーっ(汗)

BOWLS CAFE に到着 喫茶店

1303091.jpg

満席だったのでちょっと並びましたが、店内までワンコOKなのは
嬉しいですね 揺れるハート ワンコおやつもありました。

1303092.jpg

可愛い雑貨も沢山〜るんるん ウキウキ るんるん
ワンコはあまり来てなかったけど、店員さんも優しくてホンワカしたカフェでした るんるん


グラタンプレート ハートたち(複数ハート)

IMG_20130309_144634.jpg

カレーも美味しかったよ〜顔(メロメロ)

IMG_20130309_232818.jpg

お料理も店内も可愛くて美味しくて満足だったね〜わーい(嬉しい顔) 

また行きたいな 顔(笑)

ニックネーム まっき〜 at 00:00| Comment(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする