2013年03月08日

天気予報好きな猫(笑)

お友達のおうちに遊びにいきました るんるん

おうちは近くなので凛と宙には晩御飯をあげてから 夜にみんなで集合ぴかぴか(新しい)

いつも食べたらすぐ寝ちゃうもんねexclamation&question

130303.jpg
ボク寝るよ〜 いってらっしゃ〜いHello

ご飯をあげておけばもう安心。暴れる事はありませんあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、お友達のおうちの愛猫のアイシャちゃんも女の子なので 
女子会と言うことで、お食事&お喋り会をしてきました 黒ハート

1303084.png

私はロールケーキとサラダを作って持参 るんるん
喜んでもらえて良かった〜ハートたち(複数ハート)

アイシャちゃんは猫ちゃんなのにあまり警戒心がないのか お腹丸出しハートたち(複数ハート)

1303081.png

でもナデナデはさせてくれませんでしたふらふら
触ろうとすると、ピューンと凄い速さで逃げちゃいますダッシュ(走り出すさま) 


不思議な事に テレビが大好きで、特に天気予報はよく見るそうですexclamation×2
しかも こんな近くで〜猫(笑)
1303085.png

明日は日向ぼっこできるかな〜って気になるんだよね〜るんるん

女子会も楽しかったけど、とっても可愛いアイちゃんに癒されました〜顔(メロメロ)
また遊びにいきま〜す わーい(嬉しい顔)


ニックネーム まっき〜 at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする