2013年02月02日

2月なのに春?

今日はとっても暖かかったですね〜〜かわいい

ポカポカだったので、テラス席でランチしましたレストラン
千葉は室内ワンコOKのカフェはあまりないですが
テラス席OKのお店は結構ありまするんるん

お馴染みのハニロジさん かわいい

空豆と鶏肉のゆずこしょう風味パスタ ハートたち(複数ハート)
1302021.png

ゆずの風味が美味しいるんるん

こちらはラグーソースのオムライス 

1302022.png

中のバターライスも美味しかったです顔(イヒヒ)

宙がギャンギャン吠えたけど いつも優しくしてもらってありがとうございます犬(笑)


その後のお散歩では 凛がお子ちゃまにめちゃめちゃ気に入られ
ましたが、芝生をクンクンしながら 黙々と歩いて行きましたあせあせ(飛び散る汗)

1302023.png

「ごめんね〜バイバ〜イHello」とお子ちゃまに謝り手を振る私ふらふら

宙だったらすぐに抱えるところですが、凛は襲う事はないので大丈夫ですexclamation×2

でも もうちょっと愛想が良いといいのにね〜犬(笑)






ニックネーム まっき〜 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする