2012年11月21日

Windows 8

壊れたPCは修理から戻ってくる気配がないので買っちゃいました。 

Windows 8が全く分かりません顔(汗)

1211211.png

今まであった画面左下のスタートボタンがないので
何をするにも どこだろう??って迷いますふらふら

慣れるまで悪戦苦闘になりそうですが 何とか写真を取り込んで
ブログを書くことができました パソコン

取り敢えず これでメールも見れますわーい(嬉しい顔)

良かった〜・・・ しかしあの壊れたPCはどうなるんだろう・・・

四葉  四葉  四葉

千葉にある「豆 NAKANO」さんのコーヒーはとっても
美味しいので 日曜日に焙煎仕立ての豆を買いに行きました喫茶店

1211212.png

宙はカフェだと思ったらただの焙煎屋さんだったので入れず がっかりあせあせ(飛び散る汗) 

凛もお散歩がてらお付き合いしましたパンチ

1211213.png

今日のコーヒーもとても美味しかったですよわーい(嬉しい顔)
小さいけど素敵なお店でファンになりました。また行きまーするんるん


ニックネーム まっき〜 at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする