2012年09月30日

お台場 うしすけレストラン

台風が来る前にお台場へ行って遊びましたるんるん

お台場の海では若者達が海に入って 何かのイベントをやっていましたよ。
9月終わりにしては今日は暑いので海に入るのも良いかもしれませんが
何のイベントなのか よく分かりませんでした。

1209301.jpg

凛と宙も暑そうだけど、少しだけお散歩&トイレタイム exclamation×2

1209302.jpg

凛はまだ無理だったかな〜・・・と連れてきた事をちょっと後悔 ふらふら
歩いていたら めっちゃハァハァしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

1209303.jpg

お昼はどこも混んでいて行列 ダッシュ(走り出すさま)
一番早そうだったので 「うしすけ」に行ってみました。

ワンコと一緒に入れる焼肉屋さんなんて 凄いですねわーい(嬉しい顔)
店内も明るくて綺麗でおしゃれな雰囲気です。

1209307.jpg

凛と宙も お肉を前にして興奮状態exclamation×2

1209305.jpg

サラダや飲み物も付いてとてもリーズナブルなお値段なのに
お肉も美味しいし、店員さんも親切でとても良いお店ですねハートたち(複数ハート)

1209306.jpg

店内はワンコ連れで常に満席でしたが お利口なワンコばかりで
店員さんに向かって吠えてる子は宙だけ ふらふら 今日はダメ男でした。

ごめんなさい&ごちそうさまでした〜ハートたち(複数ハート)

今日は夕方から台風が接近するので早めに帰りましょうって事で
渋滞もなくスイスイ帰ってこれました 車(RV)



ニックネーム まっき〜 at 21:35| Comment(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

陽だまりカフェ喫茶店

大雨だった日曜日 出掛けようと思ったら宙が「連れて行ってよ〜」
っていうので みんなで佐倉のドッグカフェに行きました。

カフェひだまり

何度か訪問していますが 暖かい雰囲気で居心地が良い一軒家カフェ家
コーヒーは全てサイフォンで淹れてくれるので とても美味しいです喫茶店

サンドイッチは嬉しい大盛りですグッド(上向き矢印)

1209231.jpg

パンが大好きだという 看板犬のレオ君exclamation×2
横にぴったりくっついて離れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

1209232.jpg

カフェのオーナーさんに「レオ君にあげていい?」って聞いたら「ダメ」ってどんっ(衝撃)
でも本当にぴったりくっついてガン見 目

可哀想になって パパがこっそり一口あげてしまいました顔(イヒヒ)
「内緒だよ揺れるハート


オムライスはアッツアツダッシュ(走り出すさま)

こちらもかなり多めです顔(笑)
1209233.jpg

凛も「早くくれ〜」と騒ぐのでおやつを少しヤギ

1209234.jpg

少し食べたら眠くなったようで バックの中を掘っていました顔(イヒヒ)
眠くなるといつもホリホリするんでするんるん

カリンちゃんは今日も可愛くて癒し系 ハートたち(複数ハート)
1209235.jpg

雨でお出かけできない時など 室内OKのカフェは嬉しいですね揺れるハート



ニックネーム まっき〜 at 16:57| Comment(2) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

ホットドッグ屋さん

今日はパパがお休みではなく 急遽お仕事になったので
宙と二人でホットドッグ屋さんでランチしました わーい(嬉しい顔)

凛は暑いのでお留守番。でも後でお散歩に行きますよ exclamation×2

幕張 カーキーズ
美味しそうなのでクンクンしちゃいました下
1209221.jpg
お店は小さくて狭いのですが、テラス席は1席だけあり、ワンコOKるんるん

トッピングは自分で好きなだけ乗せられるので
玉ねぎやピクルスをたっぷり入れました わーい(嬉しい顔)

宙も食べたいよ〜っていうので パンの端っこをちょっとだけ顔(ペロッ)

1209222.jpg

テラス席前の道は人通りが多いので ちょっと恥ずかしかったけど
写真を取りつつ 二人で頂きました 顔(イヒヒ)

エビも入っていた幕張ホットドッグ美味しかったですよ揺れるハート

帰ってきて凛とお散歩&シャンプー あせあせ(飛び散る汗)

ドライヤー中は激しく動くのでブレブレになりましたカメラ
1209223.jpg

シャンプーの時はお耳の掃除も一緒にしていますが、とても嫌がります顔(汗)

1209224.jpg

「お耳障ったな」ってガルーといつも唸ります犬(怒)
普段は大人しいのに お耳だけは嫌みたいです。


最後に両親からお土産を貰ったので 記念写真揺れるハート

千疋屋のババロアケーキを買ってきてくれましたるんるん

1209225.jpg

さすがにすごく美味しい〜わーい(嬉しい顔)
自分ではとても買えないのでこういうのは嬉しいです顔(笑)

ニックネーム まっき〜 at 00:00| Comment(4) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

3連休

週末は3連休でしたが色々と大人の用事が重なり
ワン達とのお出かけはトリミングサロンとお散歩だけでした 四葉


宙はしっかり起きてますが 凛は寝ちゃってます顔(汗)

1209171.jpg

爪切りで寝ちゃう子なんているんでしょうか・・・?


その後お散歩に行ったけど 二人ともあまり歩く気力はないようです。

1209173.jpg

凛も宙もちょっとしか歩きませんでした ふらふら

1209174.jpg

とってもいいスマイルになっていますが 楽しいのではなくて暑いだけあせあせ(飛び散る汗)

1209172.jpg
木陰で休みましたが暑そうなので、すぐに帰りました 顔(汗)

まだまだ暑い日が続くようなので 本格的なお出掛けはもう少し先になりそうです。

ニックネーム まっき〜 at 22:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

夜カフェぴかぴか(新しい)

9月になってもまだまだ暑ーい あせあせ(飛び散る汗)

昼間は暑くてお出かけできない凛のために 今日は夜カフェです 喫茶店
おなじみ ハニロジ さん わーい(嬉しい顔) 
今日は夜なので 「珍しいですね」 って言われましたよ。

虫がよってくるという事で 蚊取り線香をつけてくれたので快適 Clap

夜のテラス席は涼しくて リゾート地にいるみたいです るんるん

1209093.jpg

凛も宙もソファー席で まったり〜犬(笑) 犬(笑)

家にいるかのように寛いでしまいました わーい(嬉しい顔)

1209092.jpg

ココナッツミルクのスパイシーなカレーはエビと野菜が入った本場のカレー 揺れるハート

1209091.jpg

お隣にも可愛いチワワちゃんが来ていましたが宙とは違って大人しい 黒ハート
1度も吠えなくてお利口さんです。

宙は相変わらず店員さんにガウガウ言って脅していました犬(怒)

今日も全部美味しくて幸せ〜顔(メロメロ) ごちそうさまでした。

朝晩は涼しくなってきたので これからは夜のテラス席もなかなか良いですね ぴかぴか(新しい)

ニックネーム まっき〜 at 00:00| Comment(2) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

赤坂kaffa喫茶店

以前お世話になった無麻酔歯石取りの先生が 
カフェ併設の歯石取りと予防医療専門のクリニックをオープンしました。

kaffa クリニック 
 
今日は歯石取りはお休みで カフェのみの営業だったので宙と遊びに行ってみました。

1209023.jpg

カフェは別の人がやられているのだろうと思っていましたが、
なんと 歯石取りの先生がカフェのオーナーでもありました 顔(笑) 

女性の獣医さんなのですが お料理もとっても美味しくてびっくり exclamation×2

ふたりでタコライスを頂きました。セットのコーヒーはハワイのコナのアイスコーヒー喫茶店

1209022.jpg

ワンコ用のおやつも少しだけ売っていましたよ 犬(笑)
宙は それをもらいました。

タコライスもコーヒーも美味しくて大満足 わーい(嬉しい顔)

無麻酔の歯石取りだけでも大変なのにカフェまでとは 本当に凄い先生です。

その上 今日も宙をあっけなく抱っこして下さったので、私は衝撃を受けましたがく〜(落胆した顔)

1209024.jpg

普段 家族以外は誰も触れない宙を いとも簡単に抱っこ あせあせ(飛び散る汗)

少しガウしましたが その後は びっくりするくらい大人しくなりました。

この先生には敵わないと思っているようです。
どうやら普通の人とは違うオーラが出ているみたい。

1209021.jpg

歯石取りをしてもらった事も覚えていて下さったようで嬉しかったです。


美味しかったので カフェにもまた伺いたいと思います揺れるハート

 



ニックネーム まっき〜 at 22:12| Comment(4) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする