2012年07月29日

猛暑あせあせ(飛び散る汗)

週末は猛暑で凛と宙はお出かけできず お昼寝ばっかりでした。

夕方5時過ぎると少し涼しくなりますが 日中は暑くて
人間でも熱中症になりそうです 顔(汗)

宙が「早くカフェに行こうよ」と誘うので 夕方から近くのスタバへ 喫茶店

やっと連れてきてもらえて 満足そう犬(笑)
1207291.jpg

やっぱりカフェ大好き犬です。ずっとお利口にしていられます exclamation×2

パパが買いに行っちゃうと ずっと心配そうに帰ってくるのを待っていました。

1207292.jpg

帰ってきたらまた笑顔 笑顔 揺れるハート

1207293.jpg

お砂糖不使用のサツマイモのカップケーキなんてものがありました。
うん、美味しい 顔(イヒヒ)

宙もちょびっと貰えました るんるん

暑くてもお出かけすると元気になる宙なのです。

ちなみに凛は暑くてあまり外にでないので、少し太ってしまいました。
明日からダイエットしなくちゃ ふらふら



ニックネーム まっき〜 at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする