2012年07月22日

千夜市夜ぴかぴか(新しい)

千葉駅前大通りで千夜市夜というイベントがありました。

無農薬野菜の生産者の市場や 小物屋さん 古本屋さん 雑貨屋さん
オーガニックのパン屋さん カフェやミニコンサートまで 色々な
お店が出展されて賑わっていました るんるん

1207221.jpg

無農薬野菜は高いかと思ったら 意外と安いグッド(上向き矢印)

1207222.jpg

トウモロコシやスイカの試食をさせてもらったら どちらも甘くて美味しいハートたち(複数ハート)

1207223.jpg
上
アップ過ぎて分かりにくいですが、赤いのはスイカです。
宙も試食しました 犬(笑)

コーヒー屋さんのコーヒーは飲まなかったけど 周り中に 
すご〜く良い香りが広がっていました 喫茶店

1207221.jpg
上
なぜ縄文時代のお家が出ていたのかは不明です。

1207225.jpg
上天然酵母パンの 麦香さん でハード系のパンを買いました。

持ち帰って お家で食べたら もっちもちでとっても美味しかったです。
自分でもこんなパンが出来たらいいのにな〜揺れるハート

1ヶ月に1度のイベントなので また行きたいと思います。


午後からは 凛と宙と一緒に 海でお散歩 犬(笑)
テクテク 凛も沢山歩きました exclamation×2
1207226.jpg

お天気がいまいちで涼しかったけど、沢山人が来ていましたよ リゾート

何やら相談中・・・あせあせ(飛び散る汗)
1207227.jpg

「早く帰りたいよね」って言ってるふたりの声が聞こえたので
あまり長居はせずに 帰りましたよ 顔(笑) 

涼しくてお散歩には丁度良い気温でしたが 明日からまた暑くなるようですねあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム まっき〜 at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする