2012年07月07日

七夕の願い事ぴかぴか(新しい)

凛の発作で皆さんにご心配をおかけしました。

もう発作は治まり、体調も普段通りになってきました 犬(笑)

沢山の励ましのコメントを頂きありがとうございました わーい(嬉しい顔)

以前よりちょっとテンション高めなのが気になりますが
まぁ元気なので問題ないかと思います。

遊べ〜と吠えてますあせあせ(飛び散る汗)
1207074.jpg

今日は七夕ですが 雨が降っているので ぴかぴか(新しい)は見えそうもないですね。

4年前の今日 宙はケイトさんによって城南島センターから保護されました。

2008年7月の記事

ケイトさんが助けに来てくれなかったら 宙の命はなかったのです。
城南島センターは最終処分場所ですから・・・たらーっ(汗)

ケイトさんは宙の命の恩人です。 本当に感謝しています。

その ケイトさん が所属している CATNAPさんは今月から法人格を取得し、
「一般社団法人アルマ」として新しいスタートをきりました。

リンクに飛びます下
アルマロゴ.png

今後も里親として出来ることは協力していきたいと思っています。
スタッフの皆様 これからも応援していますので頑張ってください 黒ハート

宙が助けてもらってもう4年が経ちました。元の飼い主は宙が生まれて
3年でセンターに持ち込み 噛むからという理由で捨てていきました。

でも我が家に来て3年半 今ではもう全く噛みません。(飼い主には)
いつも「撫でて〜」ってお腹を出してくれますハートたち(複数ハート)
1207075.jpg

前の飼い主がどういう育て方をしていたのか 本当に疑問です。

自分達の飼い方を棚に上げて 思い通りにならないから捨てるなんて
信じられませんが 今でもそういう話をよく聞きます。

そんな事をしていたら いつか人間も 痛い目に遭う羽目になるかもしれません。

自然や動物の命を大事にしてくれる人が増えてくれるといいなと願います。
(七夕の願い事上


ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)

話題は変わって 今日の凛と宙のおやつは スイカ iモード

1207071.jpg

凛はペロペロしながら上手に食べました顔(イヒヒ)

1207072.jpg

宙は自分のベットの中に持って行き じっくり時間をかけて食べていました。
誰も取らないのにわざわざベットに持っていくからベットがベトベト がく〜(落胆した顔)
1207073.jpg

美味しかったようで ふたりとも暫くお皿を舐めていました 犬(笑) 犬(笑)

スイカが美味しい時期が嬉しい凛と宙るんるん

今年もスイカが沢山食べれますように 揺れるハート
凛と宙の七夕の願い事でした(笑)




ニックネーム まっき〜 at 18:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする