2012年06月10日

青葉の森公園四葉

梅雨入りしましたが お天気が良かったので 
青葉の森公園に行ってお散歩しました 晴れ

お花が綺麗 かわいい

1206106.jpg

宙が2枚とも同じようなポーズをとってくれましたexclamation×2
下
1206101.jpg

彫刻の広場ではよく分からない物体が がく〜(落胆した顔)

1206102.jpg

凛は広〜い芝生の広場で遊びましたが だ〜れもいませんでした。

12-61-4.jpg

お弁当を広げるともう大変 あせあせ(飛び散る汗)
凛のチェックが入り パックの上からペロペロ攻撃していました(笑)
1206103.jpg

宙はずっと抱っこ抱っこでパパから離れず 大してお散歩もしない。
でも日光浴だけは出来ましたよ exclamation×2

1206105.jpg

空いてるし 木が沢山あって日蔭もあるので涼くて ワンコとも
過ごしやすい公園でした犬(笑)黒ハートわーい(嬉しい顔)

 



ニックネーム まっき〜 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする