2012年06月02日

いのはな亭

今日はとても爽やかな気候四葉

凛は朝ご飯を食べたらお昼寝・・・そして夕方までずっとお昼寝でした顔(汗)

1206027.jpg

ちょうど病院に行く日だったので連れて行くと 肝臓の値がかなり高めとの事あせあせ(飛び散る汗)
てんかんのお薬が効きすぎてしまっているのかもしれないので
少し量を減らすことになりました。これで肝臓値が下がってくれて
てんかんの発作も出ないと良いのですが・・・たらーっ(汗)

でも 日常生活で 今すぐにどうこうという事はないそうなので ご心配なく顔(汗)


宙は 朝から私達が出かけないかどうか ずーっと見張っていました クマ

自分だけ置いていかれるのは 絶対に嫌だと思っている宙です(笑)exclamation×2

凛はお留守番させて 宙と一緒にお散歩がてら 千葉城の目の前にある 
お団子屋さん いのはな亭 に行ってきました。

1206021.jpg

お庭の席がワンコOK 犬(笑)
涼しくて気持ち良い季節なので 外の方がいいかも 四葉
親切に蚊取り線香を炊いてくれました 顔(笑)

1206022.jpg
嬉しすぎる笑顔〜犬(笑)

でも、お団子目当てで来たのに 超人気でもう終わってしまったそうですもうやだ〜(悲しい顔)

仕方ないので「雪んこ」という 求肥の中に抹茶や紫芋の餡とクリームが
入ってるお餅を頂きました ハートたち(複数ハート) これもなかなか美味しい〜顔(イヒヒ)

1206023.jpg

宙はずっと良い子にしてたので クリームを少しだけ舐めさせてもらいました 顔(ペロッ)

美味しくて満足 顔(メロメロ) そしてまったりできるのが良いでするんるん

1206024.jpg


食べた後は お城の周りをお散歩して帰ろう わーい(嬉しい顔)

1206025.jpg

ぽっちゃりした野良猫ちゃんがいましたが 宙は全然気づかずに
どんどん近付いて行きました。

1206026.jpg

そしたら野良ちゃんが突然宙に向かって「シャーどんっ(衝撃)

宙はめちゃくちゃびっくりしてダッシュダッシュダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

すっごい勢いで逃げましたがく〜(落胆した顔) 
その後 しっぽ下がりまくりで かなりショックだったようですバッド(下向き矢印)

野良猫ちゃんは 自分の縄張りに入って来られたので怒ったんでしょうかexclamation&question

無防備にあまり近寄るのは危険ですねふらふら


いのはな亭にはまたリベンジしなくちゃexclamation×2
今度はお団子が買えるように 早めに行こうね るんるん


ニックネーム まっき〜 at 22:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする