2012年02月26日

ピザを食べにレストラン

みんなで 近所のイタリアンレストラン 蔵王 に
ピザを食べに行きました るんるん るんるん

ジャガイモのインカのめざめ や 旬の菜の花を沢山使ったピザ
は具沢山で美味しかったです 黒ハート

1202262.JPG

硝子張りの暖かいテラス席はワンコもOKなので嬉しいお店 わーい(嬉しい顔)

ストーブがついていて 暑いくらいでした exclamation×2

石窯焼きのピザはやっぱり美味しいですね〜顔(メロメロ)

宙も「ちょうだいよー」ってトントンしていました 犬(笑)
1202261.JPG
アピールの甲斐あって ピザの端っこを少し貰えました 顔(イヒヒ)


凛は椅子の下で最初は良い子にしていましたが、徐々に
「キュンキュン」と言い出し クレクレ攻撃が凄い事に どんっ(衝撃)
1202263.JPG

持参したおやつをあげたら お口の周りが真っ白になりました(笑)

もうすぐ3月。 暖かくなるのが待ち遠しいですね〜るんるん



ニックネーム まっき〜 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする