2012年02月04日

ハンバーガーファーストフード

昨日の節分は豆まきをしましたよ るんるん

「福は内」の豆は 凛と宙が全部食べてくれました exclamation×2
お掃除いらずで 助かりました わーい(嬉しい顔)

ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)

先週 歯石取りの前に寄ったお店 バーガーマニア を紹介します。

1202044.JPG

店内ワンコ決定
1202045.JPG

寒かったので、ここで予約の時間までゆっくりさせて頂きました。

テイクアウトもできる様で お客さんが沢山来ていました。

アボカドチーズバーガー とても美味しかった グッド(上向き矢印)

1202046.JPG

ポテトは希望すれば 無料で大盛りにして貰えますよ るんるん

ワンコ連れは我が家だけでしたが、店員さんも優しくて
若者に人気のお店でした。

ちょっと 席が狭いかもしれませんが 寒い日に店内
ワンコOKはとても有り難いので 贅沢は言えません あせあせ(飛び散る汗)


凛は荷物に埋もれて お顔だけ出してアピール ヤギ
1202047.JPG

凛も宙もハンバーガーのパンを少し貰いました 黒ハート

先生のご自宅が今使えないそうで、知人の方のお宅でやって
頂きましたが 白金はセレブな街でした ぴかぴか(新しい)

ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)


今日は爪切りの日 はさみ

凛 宙は緊張でブルブルでしたが、ふたりとも上手にできました わーい(嬉しい顔)

1202041.JPG

宙も珍しく 口にマスクをしないで 出来ました 犬(笑)
偉かったね〜 揺れるハート

昼間は ポカポカ暖かくてお散歩も楽しそう るんるん

何故か、右前脚と右後足を異常に伸ばして歩いている凛 ダッシュ(走り出すさま)
1202043.JPG

ウキウキ exclamation×2

宙は すぐに茂みに向かって歩いて行きます。
良い臭いでもするのかな ?
1202042.JPG

公園内を沢山歩きました exclamation×2

節分過ぎて 少しは暖かくなると良いですね〜かわいい

ニックネーム まっき〜 at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする