2011年11月20日

カレンダー

CATNAPの 2012年カレンダー が届きました わーい(嬉しい顔)

可愛い子達やお友達の子達が沢山写っていて嬉しい るんるん

1111201.JPG

今ではみんな幸せそうで良かった ハートたち(複数ハート)

宙は10月9日にいましたよ exclamation×2

笑顔の宙を載せて頂いて ありがとうございます 犬(笑)

早速部屋に飾りますね〜

ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)

今日は午前中は色々と用事を済ませて、午後からお散歩へ 顔(イヒヒ)

駒沢公園のフリマには行けませんでした もうやだ〜(悲しい顔)


凛は昨日病院に行って検診とワクチンをして疲れたのか
朝から爆睡。でもこんな寝方でいいの ?

1111202.JPG


お散歩には 宙だけ連れて行きました 四葉

お散歩とお買い物を兼ねて幕張のアウトレットへ カバン

1111203.JPG
冬の先取りセール中で凄い人だったので 肩車 あせあせ(飛び散る汗)


宙はパパのシューズを買いに行くのに付き合わされました exclamation×2
お店の中までワンコOKのお店も沢山あります 犬(笑)

1111204.JPG


宙に付き合ってもらったおかげで お手頃価格で良いのが見つかったみたい 顔(イヒヒ)

「ボクのおかげだよ」って言ってました 犬(笑)


お留守番していた凛には歯磨きガムを ヤギ

1111205.JPG

眠そうだったけど、背中を丸めて食べていました(笑)

なぜか手を使わないので、いつもこんな食べ方になります ふらふら

これで歯磨きできてるのかな exclamation&question




ニックネーム まっき〜 at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする