2011年09月25日

ファミレスで!

最近ドッグスペースが出来た デニーズ桜木町店 レストラン

3席しかありませんが、ガラス張りで屋根もあるテラス席はワンコと一緒に入れます。

1109251.JPG

屋根と言っても簡易的なものなので、強風や大雨の日は使えないそうです。
それに冷暖房はありません。

今日は調度良い気温だったので、快適でした るんるん

小さいドッグランもありました 犬(笑)

1109253.JPG

だ〜れもいないので、自由に歩き回る凛と宙 exclamation×2

全面 壁で囲われているので、安心です 顔(イヒヒ)

1109254.JPG

まだあまり知られていないのか ガラガラでした。
ファミレスでこんなサービスがあると嬉しいですね。

久しぶりのデニーズは メニューが沢山あってどれにしようか迷います 顔(ペロッ)

1109252.JPG

ワンコメニューはありませんが お水のサービスはありました。
こんなファミレスがもっと沢山増えてくれると嬉しいな わーい(嬉しい顔)

ニックネーム まっき〜 at 21:35| Comment(6) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする