2011年09月19日

敬老の日

今日は午後から急に曇ってきて 涼しくなりました 四葉

凛は熟睡中だったので 宙だけお散歩に行きましたよ。

1109191.JPG

涼しかったので 張り切って沢山歩きました るんるん

久しぶりに動画で カメラ




楽しそうでしたが こんな所に乗せられて ちょっと困っていました顔(汗)

1109193.JPG


これは何かと言うと ココです。機関車の中 バス
下

1109194.JPG

こんなオブジェが置いてあって、お子ちゃまが遊んでたりしますが
ちょっと危ないです。



そして 今日は敬老の日と父のお誕生会を兼ねて 近くのお店に
食事に行きました。ペット可ではないので、凛と宙はお留守番です。


ヴァン・ウタセ 

1109192.JPG

美味しくてリーズナブルで雰囲気も良いお店で
母が気に入ってくれました。また行きたいと思います 揺れるハート



ニックネーム まっき〜 at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする