2011年09月08日

肩こり

肩こり 腰痛 股関節痛 その上 腕も痛い。。。たらーっ(汗)

全身がドヨーンと痛いのでどこか悪いのかと思って 整骨院で検査して
貰ったら 「ただの運動不足で筋肉が無さすぎるので 鍛えましょう」と
言われてしまいました がく〜(落胆した顔) 

「えー うそだー」と思いましたが 試しにウォーキング&スクワットを
始めてみたら少しよくなりました exclamation×2 

病院の言う事は本当でした 顔(ペロッ)


私以外のみんなは元気です 犬(笑) 犬(笑)

でもこの残暑で(先週は台風の影響で)どこにもお出掛けできず
最近は近所のお散歩のみるんるん

宙は足が長いので草に埋まりませんが・・・

1109081.JPG

凛は短足なので 草をかき分けて歩いて行くのが辛そうでした 四葉

1109082.JPG

同じチワワなのにねー・・・

カフェでちょっと休憩 喫茶店 
でもここでも暑そう あせあせ(飛び散る汗)

1109083.JPG


もう少し涼しくなればお出掛けできるかな exclamation&question



ニックネーム まっき〜 at 23:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする