2011年08月24日

手作りおやつ

土日に送れなかったパブリックコメントは月曜日に無事に送れました メール
締め切りは27日(土)です。まだの方はお早めに exclamation×2

リンク 



週明けからまた暑さが戻ってきて 猛暑 & ゲリラ豪雨 の日々。
今日も夕方の豪雨にやられて 洗濯物はしっかり びしょ濡れでした あせあせ(飛び散る汗)

出して行った私が悪いのよね・・・と自分で自分を責めつつまた洗濯 ふらふら



今日のおやつは 豆乳プリン るんるん
暑いからヒンヤリおやつで涼みましょう わーい(嬉しい顔)

1108243.JPG

すごい勢いで完食 exclamation×2 
豆乳を寒天で固め 冷蔵庫で冷やして切っただけ〜ですが 
ワン達はめっちゃ喜んでいました(笑)


食べたら すぐにまたお昼寝タイム。。。暑い日は寝てばっかり。

これはいったい何でしょう exclamation&question
下
1108241.JPG

正解 : 頭隠して尻隠さず な凛
 
相当眠かったのでしょう。。。

宙は絶対にこんな まぬけな行動はしません exclamation×2

お布団だって 首から下にちゃんと掛けられますよ 犬(笑)

1108242.JPG

これでも同じ犬種で同じ年なんですが。。。
育て方間違えたかしらと 不安になる毎日です 顔(笑) 



ニックネーム まっき〜 at 23:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする