2011年08月14日

悪い子顔(汗)

お盆休み中 両親が北海道から帰って来ました。

お土産は六花亭のお菓子詰め合わせ わーい(嬉しい顔)
どれも美味しそう〜るんるん

1108143.JPG

暫くの間 おやつは買わなくて良さそうです。


宙は久しぶりに会った両親におやつのスイカを貰ったのに 
何故か母にカブしてしまい 母は流血・・・あせあせ(飛び散る汗)

今までになく大きな傷がついてしまいました 顔(なに〜)

そして 今度はお盆休み中の弟が遊びに来ると またしても襲いかかる勢い ダッシュ(走り出すさま)
ちょっとでも近付くと 吠えまくりうなり声を上げていました。
危ないので 家の中でもずっとリードをしたままでした ふらふら


それから、私の実家にもみんなでお墓参りに行きましたが
なんと そこでも席を立とうとした実家の父の足にガブ あせあせ(飛び散る汗)
あちゃ〜 もうやめて〜どんっ(衝撃)

「大人しい時は可愛いのに カブすると怖いね〜」ってみんなに言われてしまいました 顔(汗)

お墓参りに行く途中 日陰でトイレタイム
下
1108141.JPG

日陰でも暑そうなので すぐに避難しました あせあせ(飛び散る汗)

普段は良い子なのに お客さんが来たり 他の家に行ったりすると凶暴になります 犬(怒)
どうしてなんだろうね〜?

お盆休み中は みんなを脅して悪男になってしまった宙でした exclamation×2




ニックネーム まっき〜 at 21:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする