2011年07月25日

白糸の滝四葉

お天気は曇りですが たまに晴れ間も出てきたりして まずまずのお天気。
今日も涼しくて 最高気温は25℃の予報 四葉

朝ご飯はすぐ近くの ドッグカフェ ウィステリアさん での朝食付きです。

1107254.JPG

こちらのカフェは 最近宿泊もできるようになったみたいです。

お部屋も見せて頂きましたが、メゾネットタイプで1階がリビング、
2階が寝室になっていて 綺麗でウッディーなお部屋でしたわーい(嬉しい顔)

看板犬の みりんちゃん 犬(笑)
1107256.JPG

フレンドリーなキャバリアの女の子です。パンが大好きで 
置いておくと袋を開けて 勝手に食べちゃうんだそうです あせあせ(飛び散る汗)

凛はカフェのママさんに抱っこされてご機嫌でした グッド(上向き矢印)
1107255.JPG

ママさんはトールペイントの先生もされているそうで 
カフェの中には可愛い作品がいっぱい exclamation×2

注文すると作ってもらえるそうですよ るんるん
1107259.JPG


チェックアウトを済ませて 白糸の滝に向かいました。

白糸の滝は街中より 更に5℃くらい涼しくて 20℃くらい。
マイナスイオンたっぷりで癒されました ぴかぴか(新しい)

1107251.jpg

凛はオバサマ達に囲まれてナデナデ攻撃に合ったので ちょっとのけ反り気味 ヤギ

1107252.jpg

宙だったら間違いなく流血です 顔(イヒヒ)

涼しいので ワンコ達も沢山遊びに来ていました。
滝が流れる音にも 充分癒されました 顔(メロメロ)


四葉


のんびりお散歩した後 今日のランチは キャボットコーヴ

1107258.JPG

営業時間は6時30分から14時ですが 今日は平日なのに
お客さんでいっぱいになり、12時半には閉店していました。

人気店なので、食材がなくなり次第終了するそうです。
私達は12時に到着しましたが 楽しみにしていた スープはもう
無くなってしまったので パンケーキを注文 ハートたち(複数ハート)

ブルーベリーのパンケーキ & バナナとくるみのパンケーキ

1107257.JPG

コーヒーとルイボスティも可愛いPOTで出てきて 量もたっぷりでした 喫茶店

1107253.jpg

テラス席のみワンコOKの 小さなカフェですが 森のように
沢山の木があり 常に日陰になるので 真夏でも 涼しそう るんるん

パンケーキもフワフワでとても美味しかったです。
次回は人気のスープと朝食を食べに来たいな 顔(笑)

ランチをした後は 早めに帰路につきました。

渋滞もなく スイスイ 車(RV)

凛は旅行に行くと いつも疲れてぐったりですが 今回はのんびり旅行
だったので みんな元気に帰って来れました 犬(笑) 犬(笑)

千葉に到着すると 33℃で すごーくムシ暑い 顔(なに〜)
またすぐにでも 軽井沢に戻りたくなりました exclamation



ニックネーム まっき〜 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする