2011年07月08日

さくらんぼ

父が東北へ旅行に行き 山形からさくらんぼを送ってくれました。

1107081.JPG

まだまだ復旧・復興が進んでおらず、大変な状況だったようですが
東北の美味しい物を食べ 松島の観光などもして楽しめたそうです るんるん

凛と宙にも 今日はさくらんぼのおやつ 犬(笑) 犬(笑)

1107082.JPG

凛はいつまでもお皿をペロペロ・・・
自分のが終わると物足りないのか宙のお皿まで舐めていました 顔(イヒヒ)

1107083.JPG


一方 宙は食べたらすぐにお昼寝 眠い(睡眠)

自分のベットだと暑いようで、床で寝ています。
でも冷え冷えシートでは絶対に寝ません。

このバスタオル 私が掛けたのではなくて 宙が自分で掛けました。 
下
1107084.JPG

暑くて床で寝てるくせに、タオルは掛けたいなんて・・・
それ どう言うこと ? ? ? 

タオルを掛けると安心するのでしょうか exclamation&question

あんまり上手に掛かっているので笑ってしまい 思わず写真を撮りました(笑)




ニックネーム まっき〜 at 18:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする