2011年04月09日

おやつ待ち

今日は久しぶりの雨でした 雨
桜も咲いてきましたが 今日はお花見には行けませんでした。

宙は地震に敏感になっていて緊急地震警報がなるだけで
ブルブル震えています。 でも凛は全然へっちゃらです。

対照的なふたり。。。

でもおやつの時は一緒に待ちます exclamation×2
1104091.JPG


宙は貰ったら ソファーかベットに持って行って絶対に放しません あせあせ(飛び散る汗)

ブタちゃんでツンツンしてみたら取られると思って威嚇しています ダッシュ(走り出すさま)

顔がめっちゃ怖いです がく〜(落胆した顔)



ちっちゃい怪獣みたい ドコモ提供
誰も取らないから大丈夫だよ あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まっき〜 at 23:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする