2011年04月02日

元気です

とても言葉では言い表せない程 悲しくて辛い3月が
終わり あっという間に4月がやって来ました。

今回の大震災の事は一生忘れないようにしようと思うのと
これからも 自分のできる範囲で 援助や寄付をして
少しでも東北の方々のお役に立てればと思います。

原発の方はまだまだ長期化しそうで、避難している方の事を思うと
とても心が痛みます。首都圏の電気を作ってくれていたのに 首都圏に
大きな被害はなく 停電くらいで済んでいる事に申し訳なく思います。

福島産 茨城産の野菜は ほうれん草だけでなく 他の野菜までも
山の様に積まれて 安売りされていました。

売りに出ている野菜は検査されており 安全な物だと聞いたので
私は気にせず買っています。 今日は震災後 全く見なくなっていた
納豆や2L入りペットボトルのお水も結構売っていました。
生産量が増えてきたのでしょうか?

いつもなら 4月と言えばとてもウキウキ そろそろお花見の
予定でも立てようかと思う時期ですが、今年はそんな予定を
立てる気にもならず、どこかに出掛ける予定もありません。

そろそろ余震もなくなってきたなと思っていたら 今日の夕方に
また結構大きな地震があって、宙は暫く震えが止まりませんでした。

千葉は震度4でしたが 一緒に家にいる時で良かったと思います。

でも普段は凛も宙もとても元気です。近所にお散歩にも行きます。

1104021.JPG

凛はあまり気分が乗らなそうですが。。。

110423.JPG

家では殆ど寝ています。床で寝て痛くないのかな?

1104023.JPG

痛くても気にしない凛と クッションの上が大好きな宙。
いつも正反対なふたりです。

1104022.JPG

歯磨きガムを必死にカミカミな宙です。
凛宙と遊んでる時だけが とても癒されるひととき。

本当に本当に1日も早い復旧・復興を祈っています。


ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2) 



応援していた うららちゃんとファンファンちゃんのトライアルが
決まりました exclamation×2  詳しくは こちら をご覧下さい。

この時期にふたり同時に迎えて下さるとは なんて素敵なご家族でしょう。
とても感動しました。

トライアルが成功して ふたりとも幸せになれますように。
頑張れうらちゃん ファンファン 揺れるハート

これからも応援しているよぴかぴか(新しい) 




ニックネーム まっき〜 at 21:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする