2011年03月21日

地震から10日



Yahooのトップページに出ている知恵袋の質問。

ここに嘘は書かないでしょうし 事実だとしたらとても心配です。
一刻も早く支援が届いていない地域に早く食料をあげて欲しい。

みんなのアンテナ というところに出ていました。

トップページに出ているくらいだから、すぐにでも支援が届くと
良いのですが。どこに知らせたら良いか分からないので載せてみました。


テレビでは復旧作業で多くの方が不眠不休で頑張っておられます。
それを拝見する度に 感動して心から応援したくなります。
なぜ本当に困っている地域は報道せず、良い事しか報道しないのでしょうか?

福島の原発で 命がけで作業されている方々にも感謝します。


私は現地に行く事はできないので、今日も自分にできる事をします!

募金 節約 節電 不要なコンセントを抜く 冷静な対応 平常心 祈る


そして、震災で飼い主と離ればなれになったペット達が1日も早く
保護されるために こんな時こそ 沢山の保護犬が家族として迎えて
貰えますように ご協力をお願いします → ケイトさんのブログ

ケイトさんのブログのランキングが上がると 多くの人の目に
ふれるようになります。ブログを見て 「ポチ」 っと押して下さる
だけでも意味があると思うので どうぞ宜しくお願いします黒ハート

ファンファン も引き続き募集中です。
益々可愛くなったファンファンを宜しくお願いします。 




余震はまだありますが、千葉では大きな余震は徐々に減ってきました。 
放射能も心配なさそうなので、昨日は久しぶりにお散歩に行きました。

今まで余震や放射能が怖くて あまり外に出られませんでした。

久しぶりにお散歩 るんるん

1103213.JPG
途中から歩かなくて抱っこになりましたが・・・顔(汗)

凛は前日の来客で疲れたのか ちょっと様子がおかしかったので
1日中お休みしました。

1103212.JPG

沢山寝たので、夕方からは普段と変わらず元気になりました。



1日も早く被災地が復旧し みんなが元気になりますように ぴかぴか(新しい)

110321.JPG



ニックネーム まっき〜 at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする