2011年03月06日

浜焼き魚

九十九里の海を見ながら 海鮮の網焼きができるお店に行ってきました リゾート

浜茶屋 網元さん

1103062.JPG

テラス席は勿論OKですが、室内もワンコと一緒に食べられる席があります。
ワンコ連れも沢山来ていました 犬(笑)


美味しそうなメニューが沢山ありすぎて迷います わーい(嬉しい顔)

1103063.JPG

新鮮な焼き蛤やホタテ 焼きたては熱々で美味しかった〜 顔(メロメロ)

凛と宙は 焼き物の臭いが凄いので ずっとクンクンしていましたが
貝は貰えず、持参したさつま芋のおやつと 定食のご飯を貰いました。

1103064.JPG

いわしの丼もウマウマでしたよ 魚


ワンコにも嬉しいおやつのサービス 犬(笑)
下
1103065.JPG
鶏肉のササミだったので 宙はアレルギーのため食べられず、凛が殆ど食べました exclamation×2
( ↑これは食べた後 )

お店のご主人はワンコが大好きらしく この他にもおやつを沢山くれましたハートたち(複数ハート)
自宅にも沢山のワンコとニャンコがいるようで 以前飼っていた
シーズーちゃんは14歳まで生きていたそうです。

「人間のお菓子や食べ物を何でもあげたけど 健康で長生きだったよ!」と
言っていましたけど、「何でも」 と言うのは 私にはできません(笑)


とても美味しくて満足したところで 海にお散歩へ るんるん

ちょっと風が強いけど、今日は寒くないので 宙は張り切って走りました 顔(イヒヒ)




凛はちょっとだけ ヤギ

1103066.JPG


河津桜のお祭りをやっていて 少し賑わっていましたが
もう見頃は終わっていたようです。 今年最初のお花見 桜 

1103061.JPG


綺麗な桜を見ながらドライブしているところで偶然発見した 
ワンハート というカフェでちょっと休憩 喫茶店

紅茶とコナコーヒーはとても美味しかったし、アイスクリームは
凛と宙に少し分けてあげたら 大喜び るんるん るんるん

1103067.JPG

テラス席は芝生が綺麗で、お店の方も優しくて居心地の良いカフェでした。
夜はバーになり 色々なイベントもあるそうです バー

久しぶりにアイスを貰って大満足 犬(笑)
1103068.JPG

お腹ポンポコリンになりました 犬(笑)

宙はまだお顔が少し歪んでいて 涙も出ますが 食欲と元気はたっぷりあります。

1103069.JPG

目薬&マッサージを欠かさずやって このまま様子をみていきます。



ニックネーム まっき〜 at 18:33| Comment(6) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする