2011年03月04日

顔面麻痺 その後

宙の顔面麻痺ですが、ほんの少し良くなったような気がします わーい(嬉しい顔)

でも、もしかしたら 私の願望が強すぎて そう見えるだけなの
かもしれませんが・・・ ふらふら 

毎日のマッサージは欠かさずやっていますし、ビタミン剤も飲ませ
脳神経に良いとされるビタミンB12が取れるように焼き海苔を
毎日ご飯に混ぜてあげています exclamation×2


前より まぶたは少し動いているように見えるのと、耳も全く
動かなかったのが 今日は 少しピクピクっと動いていました。犬(笑)

でも相変わらず涙はボロボロ落ちていて 涙やけもあります たらーっ(汗)





普段は両手マッサージですが、カメラを持っていたので片手になりました あせあせ(飛び散る汗) 

これからも毎日 朝晩 「良くなる良くなる ぴかぴか(新しい)」 と念じながらマッサージしますよ 揺れるハート


ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)


応援している ファンファンちゃん 
先日のCATNAP里親会でもご縁には繋がらず残念です。

こんなに可愛いのに 黒ハート
下
IMG_5635_1-thumbnail2.jpg

人が大好きで甘え上手なファンファンですが、足の関節が少し緩いとの事。
でも、滑らないようにするとか お散歩を短めにするなど ちょっとだけ
気を付ければ 普段の生活には何も支障はありません。

優しい里親さんに出会えるまで 私も応援しています 揺れるハート  

頑張れファンファン ハートたち(複数ハート)


ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)


おまけ

バンダナを使って凛のリードを作ってみました 顔(イヒヒ)
1103041.JPG

ちょっとバンダナが大きすぎた模様・・・顔(ペロッ)
でも 凛は気に入ったようです。(本当か?!)




ニックネーム まっき〜 at 20:45| Comment(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする