2010年09月04日

お散歩だけ四葉

9月だというのに毎日猛暑あせあせ(飛び散る汗)

凛と私は毎日暑くてドヨーンとしています 顔(え〜ん)

1009051.JPG


でも うちの家族の中で唯一宙はあまり暑くないようで、
昼間でもタオルに上手にくるまってお昼寝しています exclamation×2


暑くないの ?

1009052.JPG
タオル大好き 黒ハート

確かに部屋の中は冷房で涼しくしていますが、それにしてもこれはどうなんでしょうexclamation&question

タオルを取ると怒るので このままにしてますけど・・・

外が暑いので特にお出掛けもなく 今日もお散歩だけでした四葉
楽しそうな宙 るんるん るんるん
1009055.JPG


そして こっちはめちゃめちゃ暑そうあせあせ(飛び散る汗)
1009054.JPG
スピードがと〜っても遅いのに 誰よりも暑そうな凛でした ふらふら

宙は階段も上手に上れますよー。 凛は上れません 顔(イヒヒ) 






ニックネーム まっき〜 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする