2010年08月07日

花火大会かわいい

暑くて日中はお出掛けできませんが、今夜は花火大会なので
夕方ちょこっとお散歩に行って 夜に出掛けましょうって事になりました るんるん

夕方の公園は少し涼しくなっていました〜四葉
1008078.JPG
凛は前足開きすぎですよーふらふら なぜか踏ん張ってます!
 
あまり歩かず、すぐにベンチで休憩 exclamation×2
1008077.JPG
やっぱり暑いらしい あせあせ(飛び散る汗)

家に帰ると またまた得意のこのポーズ顔(イヒヒ) 亀ですかexclamation&question
1008072.JPG
とっても変な格好ですが 本人はこれが一番涼しそうなのです犬(笑)


夜の花火大会は宙だけ行きました。 凛は花火が苦手なのと、早く寝てしまうので・・・ヤギ眠い(睡眠)

千葉市の花火大会 ポートタワーの周りは混むので 海岸の砂浜から
見ましたが こちらも沢山の人でいっぱいでした あせあせ(飛び散る汗)


花火って写真で撮るのは難しい顔(え〜ん) どれもボケボケですもうやだ〜(悲しい顔)

1008074.JPG

宙は花火なんてどうでも良いですよーってパパのお腹に乗っかって
寝技で押さえつけていました ダッシュ(走り出すさま)
1008073.JPG
花火と逆方向を眺めています 顔(ペロッ) 何見てるのー?

ニックネーム まっき〜 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする