2010年08月01日

EARTH CAFE喫茶店

今日は凛の定期検診と宙の耳掃除のため 病院へ 病院

宙は家で耳掃除をしようとすると逃げて捕まえられないので
いつも痒そうになると病院でやってもらいます あせあせ(飛び散る汗)

待合室ではいつものように ブルブル ダッシュ(走り出すさま)
これでも大夫よくなりましたよ。 キュンキュン変な声は宙の声です exclamation×2



診察台に上がると何かを察知したのか 久々にお漏らししちゃいました ふらふら
やっぱり宙の方がビビリ〜 たらーっ(汗)

ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2)

今日のランチは 新鎌ヶ谷にできたドックカフェに行く予定ですが
相変わらず 凛はお昼寝でお留守番 宙は行きたい行きたいアピール exclamation×2

暑いんだろうけど、それにしても すごい寝相・・・ふらふら
1008018.JPG

冷房だってちゃんとついてるんですが〜・・・顔(汗)


宙は一緒に EARHT CAFE に行きました。
人間の美容院と犬のトリミングと動物病院とドッグカフェが一緒になっています。

1008011.JPG

看板犬のチワワこなつちゃん(1歳♀)に気に入られて追いかけられました 顔(イヒヒ)

カフェに到着すると この笑顔 犬(笑) カフェ大好き犬だもんね。
1008012.JPG

照り焼きチキンハンバーガー & サーモンのピザを注文 顔(イヒヒ)
食材もオーガニックの物を使っているようで安心です るんるん

1008013.JPG
どちらも美味しかった 顔(笑)

お店にはワンコメニューもありました。 おやつも売ってます。
宙にはお魚のおやつがあったので買ってあげました exclamation×2

1008014.JPG

こじんまりとした小さいお店でしたが、店員さん達はみんな優しくて
居心地の良いお店でした 揺れるハート


帰りに ル・パティシエ・ヨコヤマ というケーキ屋さんに寄ってみました。

テレビチャンピオンで3回も優勝したという千葉では有名なケーキ屋さん。

一軒家のケーキ屋さんですが、いつ来ても混んでいて
車がどんどん入って来るので 駐車場の誘導員の方達も忙しそう ダッシュ(走り出すさま)

1008015.JPG
中に入りたくて覗き込む宙 あせあせ(飛び散る汗)

パパがケーキとソフトクリームを買ってきました exclamation×2

それを見た宙は目の色を変えて大興奮 揺れるハート
1008016.JPG
ちょっとだけあげちゃいました 顔(ペロッ)

お店も素敵だけど、お庭も綺麗で素敵 ぴかぴか(新しい)
1008017.JPG

お店にはカフェスペースはないので、ケーキはお持ち帰りのみです。

とっても美味しいケーキでした わーい(嬉しい顔)
(写真は取り忘れてしまいました)



ニックネーム まっき〜 at 22:07| Comment(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする