2010年06月22日

梅雨入り四葉

色々な用事が重なり 忙しい日々で更新がなかなかできませんでしたが
凛&宙は梅雨入りして蒸し暑いのとお天気が悪いのが重なり まったりな生活。

運動不足気味ですがふたりとも家の中では元気いっぱいです るんるん

日曜日 お天気がまぁまぁ良かったので トリミングとお散歩に
行きましたが、お尻の周りをカットしてもらったら スースーする様で
お散歩中何度もお座りして お尻を隠していました顔(イヒヒ) 
下
1006202.JPG

お子ちゃまにナデナデされるのはあまり得意ではない凛ですが この時はジッと
我慢 あせあせ(飛び散る汗)
1006201.JPG
成長したな! 偉いぞ わーい(嬉しい顔)

宙はお子ちゃまが近寄ったら ガウガウーー犬(怒)
って脅したので、みんな「怖いよ〜」って逃げて行きました がく〜(落胆した顔) 
1006203.JPG
そりゃ怖いよねー 顔(汗)


お決まりのようにお散歩中に一休みするとおやつをせがむ2チー揺れるハート
1006204.JPG

おやつにかぶりついてますexclamation×2
1006205.JPG

毎日お天気が不安定ですが、元気に梅雨を乗り切りましょうるんるん

ニックネーム まっき〜 at 20:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする