2010年06月09日

里親募集チワワexclamation×2

 CATNAPのケイトさんのブログ を見て驚きました。

現在24匹のチワワちゃん達がスタッフの方達によって一時預かりされています。

1.jpg


現在 里親募集の準備中との事です。
詳しくはあんなさんの日記 こちら で確認してみて下さい。
本当にみんな可愛くて お利口さんなのだそうです 揺れるハート

うちの宙もCATNAPでお世話になったので、他人事とは思えず記事にしました。

勿論、今回のチワワちゃん達に限らず、他の里親募集されている子達も
みんな幸せになって貰いたいのですが、何しろ今回24匹と大勢なので
少しでも早く 多くの方に知って頂ければと思いますので ご協力をお願いしますexclamation×2

全ての預かりっ子達が幸せな余生を送れますようにぴかぴか(新しい)

本当はこんな事はあってはならないと思うのですが
もう2度と悲しい思いをしないよう 陰ながら応援しています。



ニックネーム まっき〜 at 23:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする