2010年05月23日

お誕生日バースデー

5月20日は凛のお誕生日でした ハートたち(複数ハート)

パパの誕生日と1日違いなので 家でお誕生会をしましたるんるん

黒ハート 凛 5歳  おめでとう 黒ハート
1005214.JPG

最近は発作も出ず、とっても元気いっぱいです るんるん
成長と共にどんどん体調が良くなってきているので 
これからもずーっと変わらず元気で過ごせるようにしていきたいです わーい(嬉しい顔)


ふたりともソワソワ 待ちきれない様子ですがケーキは人間用ですよ 顔(ペロッ)
1005211.JPG

凛・宙ともに食べ物には厳しい制限があるので、今日はワンコケーキは
なしですが 代わりに大好きな苺をたっぷりあげました ハートたち(複数ハート)

1005215.JPG

お座りして・・・ よし ダッシュ(走り出すさま)
1005212.JPG
あっという間に完食〜犬(笑)
もうちょっと味わって食べれば良いのにねー・・・ふらふら

先日 シュガママさんに頂いたブタさんとお皿達 るんるん

1005218.JPG

宙はブタさんが気に入ったようで、ずっと遊んでいました〜犬(笑)

1005217.JPG

大満足な様子 揺れるハート
凛は全然あそびませんが・・・バッド(下向き矢印)

いいお友達が(ブタさん)できて良かったね わーい(嬉しい顔)



ニックネーム まっき〜 at 00:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする