2010年05月17日

オフ会ハートたち(複数ハート)

昨日は時間がなかった為 公開できませんでしたが
CATNAP ケイトさんファミリーのオフ会でした。 

ケイトさんはいつも忙しいのに、ファミリーの為にイベントを
開催して下さいます。 本当にありがとうございます。

ケイトさんの預かりさんだった子達やそのお友達が集合しましたるんるん

とっても楽しい一時でしたが 本当はケイトさん 辛い状況の中で
来て下さったんだと後から分かりました。

ケイトさんのブログ 良かったら見てみて下さい。

今までも酷い状況の子達を沢山見ましたが、また今回も 
信じられないような悲惨な現実が実際に起こっています。
ケイトログ 「夢が叶うまで」


1日も早くこの子達が元気になって幸せな毎日を過ごせますように。。。



オフ会では 笑顔が沢山見られました。
みんな優しい家族に出会えた子達ばかりです。

1005171.JPG
上
シュガママさんのおうちのシュガーちゃんとセレーナちゃん 揺れるハート

シュガママさんのブログは こちら

シュガママさんは宙がお世話になった預かりママさんでした。
久しぶりに会ったのに、宙ったら素っ気ない態度でごめんなさい ふらふら


ランでも逃げ回ってばかりで情けない男でした(笑)
1005172.JPG

みわさんの預かりの ラムネちゃん揺れるハート 可愛い〜
1005173.JPG

もうすぐトライアルに行くそうです。絶対に幸せになってねるんるん
笑顔がいいね 犬(笑)
1005174.JPG

ラムネちゃんの様子は こちら です。

前回お会いした時はまだ里親さん募集中だった空(クー)ちゃん揺れるハート
ランで遊んで疲れたのか 優しいママさんに抱っこされてネムネムになっていました 眠い(睡眠)
1005175.JPG

沢山のワンコ達がいたのですが、みんなの写真がなくてごめんなさい 顔(汗)
1005176.JPG

 
カフェではみんなお行儀良くて お利口にできましたよわーい(嬉しい顔)
1005177.JPG

宙はちょっと疲れたようでしたが とっても楽しい1日でしたるんるん

皆さん また遊んで下さいね〜顔(メロメロ)

ニックネーム まっき〜 at 21:53| Comment(8) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする